HR CAREERの「出張」について

2024.04.17

HR CAREERの「出張」について

こんにちは。
HR CAREER採用担当です!

弊社は東京・大阪・札幌とオフィスを構えており、
営業メンバーが各オフィスへ出張に行くこともしばしばあります!

社員間の交流を深めるだけではなく、各オフィスにいる営業メンバーからスキルを学ぶ遠征ともいえますね。

業務中は集中して仕事をし、退勤後は各地の美味しいもの食べにいく。
そんなメリハリのついた出張は営業メンバーのモチベーションにも繋がっています♪

写真は札幌出張の際に連れて行ってもらった回転寿司での1枚です。
回転寿司のクオリティに驚きました...!!!!!

ーーーーーーーーー
【会社説明会】随時開催中!ぜひお越しください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4613

この投稿の著者
後藤 峻
後藤 峻
東京 / 人事部 / リーダー
◆◆なんだかんだいつも上手くやる。HR CAREERのお調子者人事◆◆
前職の上司、森代表から介護事業部の立ち上げをしたいと声をかけられてその場で入社を決める。 「要領のいいお調子者」ではあるが、人事として底なしの熱意を持つ。ただ大きい会社にするのではなく、社会的に見て「HR CAREERで働いてるんだ!すごいね!」と言われるような、メンバーが誇りを持てる会社にする事が使命。

<誰にも負けない特殊能力>
「依頼を断らない」 部署を飛び越えた依頼も何でも引き受け、なんだかんだ上手くやる。

<入社して身に付いたスキル>
・謙虚さ ・感謝の気持ち ・辛い、しんどいを楽しむ方法
投稿一覧
123