福田です。

2024.04.17

福田です。

おはようございます、こんにちは、こんばんは
経理部担当させてもらっています福田と申します。

今回はインターンや新卒、中途でLimeに入社される方へのメッセージを送らせていただきます。

自身のキャリアとして、通信制高校卒業で経験した職は片手では収まらない程度。
学生の頃は、勉強するくらいならバイトして遊ぶ金作って遊びたい欲で学校行かなくなり、
高校中退して、バイトして遊んで好き放題してました。
親孝行しないといけないなって気持ちに駆られて社会人として働き始めるも、約2年程度で何かしらの事象で転職を決意する始末。
結婚もし、安定した職につくも変わらない毎日を過ごすのに嫌気がさし、「安定ではなく後悔しないようにやりたい仕事をしよう!」と決意しました笑
紆余曲折ありましたが、Limeメンバーの紹介で入社することになりました。

こんな生き方してる私でも活躍できる場所は株式会社Limeです。
今までの仕事で経験してきた知識を生かせることがこの会社にはあります。
経験は財産です。誰にも奪うことはできません。

インターンや新卒の方であれば、バイトでも趣味でも勉強で経験した知識を
中途の方であれば、今までの職で培った知識やスキルを

経験やスキルを生かすも殺すも自分次第です。
なにもできない人はいません。

Limeメンバーは限りなく経験もスキルも少ないですが、Limeメンバーの経験・スキルを自分のものにしてやろうと意気込みはとても感じられます。
経験は一生ものです。一緒に経験と成長をしていきましょう!

くすぶってる自分が嫌だ、成長したい!そんな方はまずは会社説明会にご参加ください!https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

投稿一覧
12345