TOP企業検索株式会社ボールド
株式会社ボールド【第二創業期/超少数精鋭の幹部候補募集】
株式会社ボールド【第二創業期/超少数精鋭の幹部候補募集】

株式会社ボールド【第二創業期/超少数精鋭の幹部候補募集】

5年で600%成長■入社4年で執行役員ポストも狙えます-組織創りを最前線で担うスタートダッシュ人材へ


【21卒インターン/大阪】自分を客観視して志向が決まる!就活の方向性が決まる!Onedayインターン

説明会内容

あなたのベンチャー適性、診断します 

「何を基準に企業を選びますか?」と聞かれても、まだ就活をはじめたばかりでうまく答えられない、大手とベンチャーと何となく違いは分かるけど一長一短あって、選ぶ軸が決まらない、という方も多いのではないでしょうか。
今回ボールドが主催するのは、そんなあなたに向けて、これまでの経歴や、人生の志向性やキャリアビジョンなどの切り口から、あなたのベンチャー適性を診断するという、少し変わったインターンシップです。

ベンチャーで働く意味や価値も目一杯に語りますが、決してポジショントークではなくフラットな客観視点で対話しますので、最後、ベンチャーやめておきます!という学生さんも出てくるはずです。現に6時間バージョンでは半分以上の人が大手に進みました。今回はエッセンシャル版なのでベンチャーの価値を中心にリアルをお伝えして適性を診断していきますが、逆にリアルにベンチャーを語るからこそ、向いてないなということも浮き彫りになります。

就活のリアルはここにこそある!と自信を持ってお薦めできるコンテンツです。
今年は臨時開催で回数が限られますので、お早めにお申し込みください。

■ インターンシップ当日のプログラム■
「人生選びの3つの視点」をテーマに以下の流れで開催いたします。
◆誰も教えてくれない、大手・中堅中小・メガ・ベンチャーの
本当のメリット・デメリット
◆常に需給が逼迫し本当に価値の高いビジネススキルとは
◆時系列と確率で見る本当の年齢年収相関図
◆個別キャリア相談・質疑応答

■ インターンシップ内容と特典 ■
・ベンチャー志望の学生には、ベンチャー企業で活躍する社会人の共通項や、優良・成長ベンチャー企業の見分け方に関するお話も、用意しております。
・ボールド以外の企業を志望する方にも、就職先が決まるまで同社役員が無料で相談にのります。


説明会キャンセル
×
説明会キャンセル理由
その他・備考詳細(250文字以内)
  説明会一覧に戻る

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社ボールド
PAGE TOP