HOMEiYell株式会社
iYell株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

親孝行に最適な福利厚生、ありますよ♡

親孝行に最適な福利厚生、ありますよ♡

こんにちは。
社内で片付けが得意なことで有名な岡本です。

片付けや収納でお困りの方は、ぜひ岡本までお気軽にご相談ください。
チャチャッとパパッとアレよという間にキレイにしてみせます(笑)

もちろん、相談は【完全無料】ですよ。

さて、そんな茶番はさておき今回は年に一度、11月にのみ使える福利厚生『ホームカミング制度』を使いました。

みなさんはホームカミング制度についてご存知ですか?

今日は初心者向け!ホームカミング制度講座やりますよ〜♪

ホームカミング制度とは・・・

・遠く離れた家族と会う機会を作ってあげたい!
・家族との絆をもっと深めてほしい!
・家族を大事にしてほしい!

と考えた優しい優しい2018年3月入社の5人組が、

年に一度、11月を家族のための月とし、その月に実家に帰省した社員に対して最大1万円を支給をしよう!と考えた家族思いな福利厚生です。

( ^∀^):「なんて優しい社員さんたちなんだ・・・・!!!」
(^O^):「ぜひ、その方達の顔を拝んでみたい!!!」
m(_ _)m:「拝ませてください!!!」

なんて思っていませんか?

私にはわかります。思いましたよね!?!?

ジャジャーン。(笑)

こちらが今回の福利厚生を考えてくれたメンバー。

右から

☆THE・元気印なOさん
☆クールな見た目なのにごにょごにょ言いがちなAさん
☆ギャグがどれだけスベってもそのスタンスを変えないUさん
☆流行りものならこの人に聞いておけば間違いなし!なSさん
☆そして私、岡本

の計5人!キラーん。

この福利厚生が生まれるまでにはいろんなドラマがあり、葛藤があり、涙がありましたが、それはまた別の機会に。

今回は、東京から兵庫県の山奥まで帰省してきた話をしたいと思います。

どれくらい田舎かって!?

まあ……このくらいです(笑)

【コンビニまで車で10分】という便利な立地にありますので、みなさんもぜひお気軽にお立ち寄りくださいね!

そんなことはいいんだ、今回はそんなことはいいんです。



文字制限があり、全て書ききれなかったので、続きはiYellのブログ
「iYellook」へ!

iYellが気になった方は説明会へ GO!!

面白いと思ったらシェアしてね☆





iYell株式会社