HOMEナレッジ・マーチャントワークス株式会社
ナレッジ・マーチャントワークス株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

"ロードバイク乗り経営者のビジネス自転車道" Part-4「立ちゴケ」から学べること

"ロードバイク乗り経営者のビジネス自転車道" Part-4「立ちゴケ」から学べること

さて、今回4回目のテーマは"慣れ"が引き起こす「立ちゴケ」から学べること"!
立ちゴケ??なんでしょうね?
内容を見てみるといきなり代表の愛車の写真から始まりますが、決して趣味を黙々と語っている会ではないのでご安心ください。

マイナビURL
https://news.mynavi.jp/article/road-4/
今回の連載で伝えたかったことは、タイトルから少し連想できるかもしれませんが、
「"慣れ"が引き起こす思い込みや"油断で、人は大きな失敗をしがち。"もう大丈夫だ"と思った時こそ一層気を引き締めて物事に取り組むべし!」
ということです!!
KMWでもこの"慣れ"を良い意味で引き締めるため、定期的に場を設けています。
納会やキックオフと呼ばれるものですが、月末 / Q始めに必ず行なっている全社行事になります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在KMWでは随時説明会を開催しております。

日本国内の労働力人口の『約6割』は店舗サービスに従事しています。
店舗サービスの繁栄は、日本の繁栄といっても過言では有りません。
だからこそKMWは【サービス業に特化したコンサル事業】を軸にしています。

そんなKMWのことについて、色々と1対1でお話をさせていただく説明会となっています!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3811


ナレッジ・マーチャントワークス株式会社