TOP企業検索株式会社いきいきらいふ
株式会社いきいきらいふ 【業界メディア露出NO.1】
株式会社いきいきらいふ 【業界メディア露出NO.1】

株式会社いきいきらいふ 【業界メディア露出NO.1】

【東京経営革新優秀賞】マーケティング × シニアサービス/総合プロデュース会社



ブログアップ:5日目① 休日に行ってきました!!

ブログアップ:5日目① 休日に行ってきました!!

皆さん

おはようございます。
人事担当の鈴木良平こと小林です。
※何度も言うようですが。。。鈴木良平ファンの皆さんごめんなさい。

9日(土)の土曜日に地元に出来た「高級食パン専門店 君とならいつまでも」さんに行ってきました。
最近、高級食パン店が増えてきましたよね!
「銀座 に志かわ」さんや「乃が美はなれ」さんなど
私は銀座の歌舞伎座さんの前にあります「俺のBakery」さんの香という食パンを仕事帰りに買って帰ることが多いです。

9月27日に武蔵浦和に新規OPENした「君とならいつまでも」さんはいまだに長蛇の列ができるお店で今回何とか購入できました。

いろいろ調べてみると、こちらのお店のオーナーさんがすごい!!
「銀座 に志かわ」さんや「乃が美はなれ」さんなどをプロデュースしている「岸本拓也」さんの企画店舗でした・・・?
岸本拓也さんって誰と思う方もいらっしゃるので、ここでご紹介しますね。
 
2018年に12年目を迎えた横浜・大倉山にある「TOTSZEN BAKER’S KITCHEN」のオーナーを務めながら、2011年より異業種オーナーのベーカリーを全国にプロデュースし、2016年7月に発売された「ゼロから始める個性派ベーカリー」ではアマゾン外食部門1位を獲得。
2018年にはテレビ東京「ガイアの夜明け【外食王3~追跡!異次元サバイバル~】にも取り上げられていました。
また、大人気高級食パン専門店「考えた人すごいわ」、「うん間違いないっ!」、「ねえぇほっとけないよ」、「くちどけの朝じゃなきゃ!!」、「午後の食パン これ半端ないって!」などなど全国にいろんな変な名前の食パン店をプロデュースしている方なんです。

また、こだわりが強い強い!
パンを美味しく食べて欲しいからなんだと思いますが、オーナーが店頭に立って、おいしい食パンの食べ方などを事細かくレクチャーしてくれていました。
SNSも頻繁にアップされている努力も素晴らしいと感じました。
ブログを拝見していると、お客様の声を直ぐに反映、修正、改善されているところも素晴らしいですね。

食べた感想ですが、食パンを食べている感じがせず、もちもちのフワフワで耳はクロワッサンを食べているかのよう♪
また、とても甘みと風味がありますので、何もつけずにそのまま食べられるスイーツ食パンでしたね。

この詳細は、会社説明会時に是非、共有をさせてください(笑)


  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社いきいきらいふ
PAGE TOP