TOP企業検索株式会社ダイブ
株式会社ダイブ【7年連続増収増益の急成長ベンチャー】
株式会社ダイブ【7年連続増収増益の急成長ベンチャー】

株式会社ダイブ【7年連続増収増益の急成長ベンチャー】

★一生モノの「あの日」を創り出す★ リゾートバイトを軸に若者の夢の実現を徹底的に応援します!



新卒File①-「WEBマーケティング:林田くん」

新卒File①-「WEBマーケティング:林田くん」

ダイブの新卒メンバー第一期生をご紹介します!!
2019年の春から、弊社では新卒入社を募集始めました。6人の精鋭たちに、インタビュー形式で本音を探っていこうと思います!

まず一人目は…マーケティング戦略部でマーケターとして働いている【林田クン】!
彼の凄くいいところは、とにかく仕事が速い。
内定者時代からそうなのですが、何か依頼をするとレスポンスが非常に速く
非常~~~にありがたい(;∀;)きっと日常でも効率よく動いているであろう彼に…

 質 問 で す ! !

Q.ぶっちゃけ、社会人ってどう?(笑)
「社会人は自由な時間が少ないというイメージを持っていましたが、全然そういうことはなく。学生時代の大学とバイトのルーティンよりは自由な時間も多くて、やりたいことをやれる時間が多いので毎日充実しています!」


Q.ここが決めてでダイブに入社した、のポイントは?
「やりたいことが実現できそうというのはもちろんありましたが、最終的な決め手としては、一緒に働く方々がとても素敵なところです。入社する前は人事の方や以前からの知り合いで働いている方を見てそういう想いを抱いていましたが、入社後多くの上司の方と関わる中で、ダイブに決めて良かったと改めて思います。」


Q.入社後のギャップってある?
「ここ1,2年で社員の人数が増えている会社なので、思っていたよりも組織内の課題はあるなというのはギャップでありました。ただ、それがネガティブということではなく、1年目からそういった課題に対して、声を上げて、それに対して受け入れて頂いたり、一緒に解決に向けて進められていける雰囲気なのでとても良いです。」


Q.いま一番楽しい仕事は?
「これが一番楽しい!というと正直なく、全部楽しいです!幅広く業務を任せてもらいながら、自分で提案したことも「まずはやってみよう」と実施させてもらえる環境にいるので難しいこともありますが、とてもやりがいがあります。」


Q.イケてる先輩いる?
「います!「決めて」と少し似ているかもしれませんが、ほんとに優しい先輩方が多いです。常に誠実でポジティブで。仕事の面はもちろん人として尊敬できる先輩方ばかりの環境で恵まれているなと感じます。」

楽しみながらも能動的に働いている様子がうかがえます。裁量権があるのもベンチャーの弊社ならでは(^^♪
興味を持たれた方は是非、エントリーお待ちしています!

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社ダイブ
PAGE TOP