TOP企業検索LH株式会社
LH株式会社
LH株式会社

LH株式会社

地方創生!新STYLEのイベント事業で面白いコトをしながら日本を活性!そんな会社で働きませんか?



【LH】先輩社員インタビュー〜外食事業部篇〜

【LH】先輩社員インタビュー〜外食事業部篇〜

今回は、LH株式会社外食事業部田村さんにインタビュー!


『LH株式会社に入社したきっかけは?』

きっかけは、六本木サマーフェスティバル
水上ハイボールの売り子さんのアルバイト募集で面接して、そのまま社員候補として入社しました。


『LH株式会社に入ってから一番成長したなと感じることは?』

初めに自分が“猪突猛進”だからかもしれないですが、
何事にも意欲的に且つ、自発的に考え行動と率先して行う事や、色んな角度・視点で物事を捉えていく事をより意識して行うようになりました。
受け身や指示待ちをしていたら本当はいいこともあるかもしれませんが、待っているだけでは何も進まない出来ない、と私は思います。
それが成長かは分かりませんが、たとえ失敗をしても周りにフォローしてもらえる環境だからこそ出来ることやチャレンジ出来ることも多くあり、成長に繋がるのではないかと感じております。
また、周りのフォロー精神は、所属部署だけではなく、会社全体!
それが“LHのすごさ”だと思っております。

私は、入社をして半年も経っておりませんが、
自分がやりたい事に、数字を含めて本格的に経営出来る所まで考えて提案をしたら、よし!やってみよう!となる所もLHならではないかとも思います。
また、社員の労働環境や精神面などのリスクヘッジも意識しており、wevoxを導入し毎月全社員を対象にアンケートをとり、改善していこうという取り組みも感じられます。まだまだ会社組織としては若いベンチャー企業ですが、少しでも社員の働く環境が良くなるように会社が社員に対するケアも高いように感じております。

とはいえ、魅力のあるようにするのも、働き甲斐があるようにするのも、全ては自分次第だと私は考えております。壁にぶち当たってもそこから抜け出せられるように、日々努力を惜しまず、熱量を持って勤しんでもらえたら嬉しいです。
ご興味を持ってくださった方は是非説明会へご参加下さい!お待ちしております!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3653

この記事をシェアする:

説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索LH株式会社
PAGE TOP