HOME株式会社ディール
株式会社ディール
フォロー

この投稿をシェアする:

ディール社員紹介【Deel】

ディール社員紹介【Deel】

ディール採用担当です!
今回は大手化粧品メーカーの美容部員から、ディールに転職した齋藤さんにインタビューしたいと思います!

◆ディールに応募したきっかけは?
前職では従業員数3万人を超える大手化粧品メーカーで、3年間美容部員のお仕事をしていたのですが、裁量や成長などのやりがいや自己実現を考えたとき、この先も大手で働いていくことに疑問を感じ、もっと裁量権を持って自分が主役となれる美容系のベンチャーを中心に転職活動を初めたのがきっかけです。
そんなときに、求人サイトでディールを見つけて、大好きな美容を通してもっとビジネススキル(市場価値)をつけたいと思いすぐにディールに応募しました。

◆入社を決めたきっかけは? 
やはり年齢が近い社長の人物像に惹かれました。
また、社員の方々とお会いさせて頂き、女性がイキイキと活躍している姿を見て、「私もこの会社で、尊敬する社長や社員と一緒に、会社を大きくしたい。自己成長したい。」と強く感じたからです。あとは、お洒落制度や美容促進制度などのユニークな制度も素敵だと感じたからです。

◆実際に働いてみてどうですか? 
毎日新しい学びや発見があり、新鮮で楽しいです。
設立3年目の会社なのに、多くの化粧品会社の取引先がいて、「それだけお客様から求められている仕事をしているんだな」と。大好きな美容のお客様のお役に立てる仕事ができてとても嬉しいです。
また、裁量も大きく、自分のやり方で仕事を進められるので、やりがいを感じます。

◆今後転職を考えている人にメッセージ!
美容コスメやお洒落が好きで、理念や働く人に共感してくれた方と是非一緒に働きたいです!

◆最後に今後の意気込みや目標を聞かせてください!
インフルエンサーと顧客を成功に導き、ディールを大きな会社にしたいです!
そしてその時、自分がディールの幹部クラスの女性管理職として、貢献していたいです!
将来的にはディールの子会社を立ち上げたいです!


齋藤さん、ありがとうございました!
美容コスメが好きな20代の若手女性社員が主役となって活躍しているディールにご興味ある方は、
是非、エントリーお待ちしております。


株式会社ディール