HOMEテンフィールズファクトリー株式会社
テンフィールズファクトリー株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

社長はどんな人?ベンチャー企業の社長の噂を社員が暴露!⑤-1

社長はどんな人?ベンチャー企業の社長の噂を社員が暴露!⑤-1

【樋野さんの場合「初対面から口論しました!」】

次に海外事業部渉外部門マネージャーの樋野さんにお話を伺います。樋野さんも、市川さんとの付き合いはとても長い方です!早速ですが、初めて市川さんに出会った時はどんな印象でしたか?
印象に残っているのは、最初の面接で市川さんと口論をしたことですね 笑

口論!?
あ、今のはちょっと言い方きついので消しておいてください。初対面なのにじっくり話こんだって意味だから。

分かりました。掲載するときは柔らかくしておきます。
やっぱりベンチャーって制度や将来的なことについて不安な面があるじゃないですか。そういうところへの疑問をぶつけたんです。そうしたら最後には「そういうことを言うんだったら、うちに入って(仕組みを)作ればいいじゃん」とおっしゃって……それが決め手ですね。しかも、もっと聞きたいことがあったら電話してきて、って電話番号まで教えてもらって。社員じゃないのに電話番号を教える社長なんてなかなかないじゃないですか。流石に今はしないかもしれませんが……すごいことをする社長だなと思いました。

その印象は、入社してから変化しましたか?
特にないですね。今も変わりません。ああ、パワフルだなと感じています。市川さんはうちの会社で一番元気なんです。忙しいのに、仕事を楽しんでいて、疲れたとか聞いたことがない。社長なのにめっちゃ働いているし、常に勉強したり進化を求めていたりします。

まだまだ続きます!(笑)


テンフィールズファクトリー株式会社