TOP企業検索ラクサスマネジメント株式会社
ラクサスマネジメント株式会社
ラクサスマネジメント株式会社

ラクサスマネジメント株式会社

驚異の【昨対比400%成長】カッコ良く働いて、しっかり稼ぐ。 それがラクサスの“楽”スタイル。



北海道社員旅行記~2日目~

北海道社員旅行記~2日目~

こんにちは、人事部の柳谷です
 
北海道社員旅行記、今日は2日目についてお話させていただきます。
2日目は事前に決めたチームでの自由行動でした( *´艸`)
社員には企画力、提案力を身につけてもらう為に全チーム、行く前にどう行動するか行程表を作成してもらってます。
 
 
 
そんな2日目は北海道に大寒波襲来の為、大雪でした(笑)
午前中に私達のチームは小樽観光で有名な運河クルーズに参加する予定でしたが・・・
 
 
 
悪天候の為、欠航(泣)
 
 
 
予定を変更し、午後に行こうとしていた北一ヴェネツィア美術館へ・・・
 
そこで時間に余裕があったので、旅の思い出に貴族の仮装をすることにしました(笑)

全員似合っていて、笑ってしまいました・・・(写真参照)
おかげさまで、全社員集まった夕食時の話題をさらうこともできました( `ー´)ノ

 
ヴェネツィア美術館の後は小樽の酒蔵「田中酒造 亀甲蔵」にお邪魔しました。
日本酒造りを見学し、試飲もさせてもらいました!!
小樽の地酒を頂いたのは初めてで、とても飲みやすかったので、お土産にも購入しました(^^)/
 
 
酒蔵を出たあとは、三角市場でお待ちかねの海鮮丼
美味しすぎて写真を撮るの忘れてしまいました・・・・


海鮮丼でお腹を満たした後、運河クルーズで見ようと思っていた小樽の観光名所でもある小樽運河を見に行きました。
そこで、ちらっと運河沿いにある気温計を見たら・・・  
 
まさかの氷点下0.1度!!!
かなり寒かったです(笑)

 
そんな凍えている私達が向かった先は・・・日本銀行小樽支店!!

現在、日本銀行小樽支店は金融資料館をして一般公開されていて、日本銀行の歴史やお金について学ぶことができます。 
 
金融商品を扱う会社の社員として、お金の仕組みやお金の歴史などに触れることができ、とても勉強になりました。
 

その後、2日目に泊まるホテルが札幌にあるので、小樽から札幌に向かい、夕食のお店で全社員集合しました。
夕飯後は各自自由行動で、各々楽しい夜を過ごしました(^^)/
 
 
 
いよいよ3日目は最終日!
最終日についてはまた後日お伝えします♪


北海道旅行の写真は弊社のInstagramやFacebookに載せていますので、是非ご覧ください。


☆★20卒エントリー受付中★☆

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

前の情熱メッセージ:
新入社員歓迎会~年間表彰式~

次の情熱メッセージ:
北海道社員旅行記~3日目~



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索ラクサスマネジメント株式会社
PAGE TOP