HOME株式会社クオレガ
株式会社クオレガ
フォロー

この投稿をシェアする:

初詣+仕事始め+新年会で2020年スタート!

初詣+仕事始め+新年会で2020年スタート!

新年、あけましておめでとうございます!
年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
忘年会、帰省、初詣、親戚の集まり、新年会などなど、
各々がお正月のめでたい雰囲気に包まれて楽しく過ごせたのではないでしょうか?

そんなお正月といえば、おせち。
クオレガでは福利厚生におせち制度と言うものがございます!

今年は私も当選し、元旦に家族みんなで美味しくいただきました!

おせち料理は、年に一度新年を祝うために家族みんなが揃って食事をする楽しみの一つなので
実家に帰省する方も多いクオレガメンバーにはありがたい制度です?


そして、暦通り1/6(月)からお仕事再開です。今年も初詣+仕事始め+新年会と、初日からイベント盛り沢山でスタート!

御茶ノ水で待ち合わせをして

毎年恒例、神田明神で参拝をします!
商売繁盛のパワースポットとしても有名な神田明神。

昨年の初詣でもご紹介しましたが、商売繁盛だけでなく勝負事にも強い!と言われております。
2020年もクオレガがこれまで以上に飛躍できるよう、
社員一同、営業繁栄・社員安全の御祈願をしました⛩
事業展開や全国展開でパワーアップするためにも、
今年はより一層クオレガの認知度・知名度向上を目指していきたいですね。

そしてお待ちかねの新年会!4月入社予定の3期生の方々や関西支社メンバーも加わり、
新年会スタートです?
人数も大勢に増え、本日の新年会で初顔合わせというメンバーも。
食を通じて交流を深めます!


そして新年会のメイン…
旬の生牡蠣4種盛りを豪華にいただきます!
ワタリガニのパエリアやラザニアボロネーゼなど、豪華にコース料理をいただきました。
新年早々ごちそうさまでした。

そして、本日から東京本社にいたメンバーが関西支社へ…!
新幹線の時間も関係し、足早に新年会を後にします。


寂しくもありますが、
応援する気持ちと私も頑張っていこうという気持ちで
一同、関西支社を担っていく背中を見送ります!

2020年、クオレガは関西支社と新規事業の本格スタートの年です!これまで以上により多くの人や
企業から愛される会社を目指していきます!

更なるクオレガの成長に向けて、一緒にビジョンを追ってくださる方
ぜひ当社オフィスにお越しくださいませ。


本年も株式会社クオレガを何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社クオレガ