TOP企業検索株式会社オリジナルプラン
株式会社オリジナルプラン - Kanda Lab -
株式会社オリジナルプラン - Kanda Lab -

株式会社オリジナルプラン - Kanda Lab -

「いまの子供が大人になった時にAIとワクワクする様な未来を創る」ワクワクしながら1年で5年分の経験を



東京ビッグサイトに行ってきました☆彡パート2

東京ビッグサイトに行ってきました☆彡パート2

情熱メッセージを読んでいただきありがとうございます!

東京ビッグサイトで開催されたJAPAN IT weekの店舗ITソリューション展へ行ってきました!
※店舗ITソリューションとは・・・
飲食店や洋服屋さんなど皆さんがよく利用するお店をより良くする最新テクノロジーの展覧会

ここから先は実際に参加した新入社員3人が感想をお伝えします♪

◎こんにちは!入社2ヵ月絶賛苦戦中の岩持です!
僕はこれまで全く『IT』というものに触れてこなかったのでビクビクしながら参加させていただきました。西田社長から「第四次産業革命の波に飲み込まれないように」と日々お話をして頂いていて、今回改めてIT業界の発展を五感で感じる良い機会になりました。AIに負けないように自分も日々アップデートしていけるように頑張ります!!
そしてお客様に、社会にHAPPYをたくさんお届けいたします!

◎はじめまして!今年、新卒として入社しました阪上です。
自分とはかけ離れた世界なのかなと思いきや、身近な生活に関わっているものが多くあり、見ていく中でこれからの社会や生活をより豊かで助けてくれる存在だと思えました。無意識なところで、きっとAIが大きく関わる生活が違和感でなく、当たり前の日々になりつつあるのだなと身を持って感じた1日でした。
AIと言われると難しいイメージを持たれてる方も多いと思います。私もその一人でした!
そんな方にもAIと人が、どう共存していくのか、HAPPYなご提案できるようにまずは知識を深めたいと思います!

◎名前だけインパクト絶大な鯨井です!(笑)
突然ですが、みなさん“AI”ってどんなイメージをお持ちですか?私自身、人間の仕事を簡単に奪っていく恐ろしいものだと正直感じていました。就活生の時にも、AIの影響で消えてしまう職種はなんだろう?と考えてみたり…。AIにマイナスのイメージを抱えていました。でも、180度考え方を変えてみたら…。今回、AIの実態を見てみて、意外と日常生活の中にあると身近な存在だと感じました。懸念せず、AIと人間が共存していくことが今の生活をよりHAPPYにできるものだとお客様に伝えていきたいと思います!

説明会開催のチャンスも残り少なくなってきているのでぜひご参加ください★
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3574/56996

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

前の情熱メッセージ:
家族想いな社員たち



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社オリジナルプラン
PAGE TOP