TOP企業検索株式会社シンフィールド
株式会社シンフィールド
株式会社シンフィールド

株式会社シンフィールド

21卒募集!【マンガ×マーケティング】あの大手企業も導入!日本のマンガ文化発展に貢献する成長企業



シンフィールド×『島 耕作』

シンフィールド×『島 耕作』

皆さん!
『課長 島 耕作』ってご存知ですか?

講談社さん発行のモーニングという週刊誌に1983年から1992年まで掲載されていました。
主人公の島 耕作は課長から始まり、話の流れとともにどんどん出世していくのです。
STARTは皆さんがまだ生まれてない頃から始まっていますので、
なかなか「読んだことあるよ!」なんて方はいないでしょうか。

さて、この超ロングセラーマンガ『島 耕作』の原作者 弘兼憲史 先生と当社は
以前から長いお付き合いがございまして、この度なんと当社にご来社いただきました!!!
本来は表敬訪問にお伺いすべきところ、いつも一緒にお仕事させていただいている
弊社のスタッフも皆「ぜひお会いしたい!」との思いを汲み取っていただき
ご来社いただくことが叶いました。

当日は弊社代表 谷口&女性スタッフ×弘兼憲史先生で対談をしました。

弘兼先生は山口県岩国市のご出身。弊社の代表は福岡県の出身ということもあり
地元も比較的近いので話が弾んだのではないでしょうか。
ご多忙の最中お時間を調整いただきましたので、対談は限られた時間でしたが
かなり有意義なものとなったようです。


正直、大御所のマンガ家先生とお会い出来る機会は滅多にございません!
そんな有名なマンガ家先生がたと私たちは広くお付き合いがございます。

マンガはマンガであるだけでなく、もっと用途を広げられのです!
そんな当社の業務内容に興味ありませんか?
一生懸命お仕事に励めば、もしかすると「あの」有名なマンガ家先生に
あなたも会えるかもしれませんよ☆★

大学2年生、3年生の皆さん!ぜひ当社のインターンをやってみませんか?
ご応募受付中>>https://www.passion-navi.com/company/intern/3551

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

前の情熱メッセージ:
私がベンチャーに決めた理由

次の情熱メッセージ:
7月説明会のお知らせ



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社シンフィールド
PAGE TOP