TOP企業検索株式会社シンフィールド
株式会社シンフィールド
株式会社シンフィールド

株式会社シンフィールド

『マンガ×マーケティング』を世界中に広める新鋭ベンチャー企業!



当社制作マンガ、TV番組再登場!!

!!学生の皆さん、再び速報です!!

先日もご案内しましたが、3th again☆彡
当社で制作した紹介マンガが再度テレビ番組で起用されます。

番組並びに局は前回と同じでございます。

前回のお知らせ後、放送をご覧頂けた方!見られなかった方も!
ぜひ明日、ほんの数分間TVの前を陣取って下さい。

マンガというものが広告ツールとしてどのように活用されているのか、
どのような効果を生み出しているのかぜひ実体験で知って下さい。

テレビ東京系列で放送中の(一部地域は放映時間並びに曜日が異なります)
ニュース番組『WBS(ワールド・ビジネス・サテライト)』内の
日替わり特集企画にて登場予定です!!


<<放送の詳細>>
日時:5月17日(木)23:00~
放送局:テレビ東京系列
番組内企画:イノベンチャー列伝


ちなみにこの番組、ビジネス系のニュースを大変広く扱っており
業種・業界問わず、判りやすく現状のビジネス市場を説明をしてくれるので
きっと学生の皆さんでもとっつきやすいはず。

斯くいう私も就活生の頃、情報収集源の一つとして活用していました!!
新聞観るのが億劫という学生さん、一度耳からビジネスニュースを取り入れてみませんか?

・・・うっかり番宣をしてしまいました(職業病ですね)。


自分に関係のない業界情報でも「知っている」のと「知らない」のでは
面接に臨む時の「判らない・困った」が全然違いますよ。

当社の新卒配属は『営業職』なんですが、クライアントは1企業です。
話をする際には相手の業界や仕事に合わせたネタが絶対に必要となります。

相手の企業を知ることも大切ですが、同業他社や世情を知ることも実は必要なんです。
そうやって、クライアントさんと対等に話をする中で、
また1つ「知らないことを教えて貰う」そんな姿勢を見せられると、
相手はこちらを信用して親近感を持ってくれます。

さあ、皆さんも情報源は自分の身近なところに沢山転がっています。
他人の口コミやSNSだけでなく、自分の見解を持てる情報収集もして下さいね。

当社をもっと知りたい方は、ぜひ説明会へ!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3551

当社制作マンガ、TV番組再登場!!

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

次の情熱メッセージ:
GW満喫しましたか?



説明会情報を見る

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社シンフィールド
PAGE TOP