HOME株式会社ゼネラルリンク
株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】夢から逆算するからこそ、行動に迷いがなくなる

【社員紹介】夢から逆算するからこそ、行動に迷いがなくなる

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2019年4月入社のHさんを紹介致します!
Hさんにインタビューをしてみました!!!

《学生と社会人の違いって?》
学生の本業は自らお金を支払い、学びを得ることが主となります。
ですが社会人は、お給料を会社から頂く対価として、しっかりと仕事を行い、会社に、そして世の中に還元していく義務があります。
そして、会社の一員になる以上、当たり前ですが、自分が取る行動すべてにおいて責任が伴います。
そんな責任がある一方で、社会人は自分の頑張り次第でなりたい自分に近づく事ができるチャンスが無限に広がっています!

《ゼネラルリンクの魅力》
社員同士の距離がとても近く過ごしやすい環境が魅力です。
部活動や季節柄のイベント、事業部交流会などがあり、社員交流を行う機会が多くあります。それに比例するように、学びも多く普段仕事であまり関わることのない、他部署の先輩とお話できるチャンスがたくさんありますし、担当の仕事以外の事にも触れることができます。
それだけでなく、時にはプライベートについての相談など、仕事と関係ないことでも、気軽にコミュニケーションをとることができる環境があります!

《尊敬する先輩は?》
私が尊敬する社員や先輩は、自分の夢や目標をしっかりと持っている人です。
その理由として、夢や目標を持っていると、それを実現する為には今、何をすべきかなど逆算して考える事ができているので迷いがありません。
仕事面でやりたくないな、こんなはずじゃなかったなと思うような出来事があっても、大きなゴールが自分で見えているので少々のことでは、へこたれる事がなく輝きがあります。やはり輝いている人の近くに行きたいな、ついて行きたいなと思います!

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

株式会社ゼネラルリンク