2019.06.27
【社長メッセ】やばくないか?このベンチャースタートアップ感!
レバレッジ、創業12年目。
でもね、3年前に、今のメディアをスタートさせて、このときこそが、第二創業期として、新たにスタートアップ企業のつもりで3年間、つっぱしってきた。
この3年間を知っている社員たちは、みな、口にする。
「このスピード感、半端ねー!」ってね。
スピード感あるなかで、仕事をするって、まじで、アミューズメントパークだよ。
僕も、
創業して、一番、この3年が楽しかったかな。
でもね、実は、レバレッジの第三創業期が、近づいている。
令和元年7月1日。
この日をもって、メディア企業から、通販企業へ。
でも、まったく、新しいことをやるつもりはなく、
この3年間に培った、メディアパワーを活用して、そのうえで、通販事業をやる。
だから、、、、、ぜったいに、負けない。
ぜったいに負けないゲームって、実は、めちゃくちゃ、おもしれーぞ。
負けないから、なんでも挑戦できる。
日本最大で、日本初で、日本唯一のパーソナルトレーナーのメディアを運営して、そのうえで、
パーソナルトレーナーたちが、売りたがるプロテインやサプリメントを売る。
そりゃ、負けないよね。
しかも、すべて、本物。すべて、究極にこだわり、味も美味しい。
だから、原価も高い。
いまどき、原価率は下げるもの。だって、広告費が高騰しているので、原価が高いものは売れない。
だから、チャンス!!!
ほかが、テキトーな原価率の低い粗悪品のなか、
レバレッジは、原価率をあげまくって、最強の商品を売る。広告費をかけずに。
これほど、楽しいゲームはないよね。
でも、ザ・スタートアップ感まんさい。
今なんて、キッズルームが段ボールの山、山、山。。。笑
まじで、こんなとき、女性スタッフさんたちは助かる。きめ細かく、丁寧。
こんなスタートアップ感まるだしだけど、創業12年で、勝つゲームだけをやる、レバレッジに、来ないか?
楽しいぜ!