HOME株式会社オアシスライフスタイルグループ
株式会社オアシスライフスタイルグループ
フォロー

この投稿をシェアする:

『わたしがオアシスに決めた理由』

『わたしがオアシスに決めた理由』

パッションナビをご覧の皆様、こんにちは!
オアシスライフスタイルグループ内定者の倉岡です。
今回は私がなぜオアシスに入社を決めたのか、お話しします。
 
私とオアシスとの出会いは、何気なくエントリーしたインターンでした。内容は、社員の研修に一緒に参加するというものです。
研修には、社長をはじめ、普段の仕事内容も勤務地もバラバラな人たちがみんな集まります。そして、今とこれからについて、それぞれ意見を発信し共有するのです。
 
年齢も性別も仕事も関係なく、考えをまとめて、伝えて、時にはつっこみ、賑やかに研修は進んでいきます。初めは、あまりにも「壁がない」環境にかなり驚きました。でも、そこには「もっとよくしたい!よくなりたい!」という共通の前向きで熱い気持ちがあり、インターン生の私も元気をもらいました。
 
そんな笑顔と情熱あふれる人たちと1日過ごし、
「わたしも仲間になりたい!一緒に働きたい!」
と強く感じたことが一番の理由で、オアシスに入社を決めました。
 
就職先を決めるにあたって、その会社でどんな人たちが働いているのかを知ることはとても大切だと思います。オアシスのインターンは、それを満たしてくれます。
「面白そうだな」と思ったそこのあなた!ぜひ熱くてエネルギッシュなオアシスの社員に会いに来てください!

会社説明会予約はこちら↓
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3505/45251


株式会社オアシスライフスタイルグループ