TOP企業検索株式会社バルセロナ
株式会社バルセロナ【人生に挑み続ける人たちへ、明日へのパワーを注ぐ仕事を】
株式会社バルセロナ【人生に挑み続ける人たちへ、明日へのパワーを注ぐ仕事を】

株式会社バルセロナ【人生に挑み続ける人たちへ、明日へのパワーを注ぐ仕事を】

「家族も応援したくなるような、職場」どこよりも濃密な社会勉強ができ、質の高いマネジメントを学べる!



入社1年目の社員にインタビュー!

入社1年目の社員にインタビュー!

皆さん、こんにちは!
株式会社バルセロナ 人事部本間でございます!
 今回は入社一年目!
期待のルーキー、永留さんにインタビューしました!
 
Q1.お名前を教えてください
永留響です。

Q2.出身大学を教えてください
京都大学です。

Q3.約1年働いてみた感想を教えてください
様々なジャンルの職業に就いていた方達と一緒に仕事を頑張る、と言うところはこの会社ならではだと感じています。
どんな環境に身を置くか、と言うことを軸に考えてこの会社を選びましたがよかったと改めて感じられます。
 
Q4.永留さんからみた社長は?
一番若いです笑
超エネルギッシュで、こんなに感情を表に出せる経営者ってすごいなと毎回感じます。
距離感も近くて直接仕事の話ができるのもいいところです。
 
Q5.やりがいを感じるのはどんな時ですか?
自分の一つ一つの工夫が、「すごい!」と言われるだけではなく大きな数字につながることがある所です。
例えばキャストさんを例に挙げると、定期的に成績を伝える機会があります。
この時ただ伝えるだけでなく、データにまとめたり、好調の要因や改善ポイントなどを併せて伝えることでモチベーションUPに繋がるような工夫をしてみます。
するとそのやる気上昇が成績UP、すなわち店の売上向上にダイレクトにつながります。これが100万単位でバンバン起こり得る、と言う所がいま感じられるやりがいです。
 
Q6.今後の目標は?
一言でまとめると、より責任を負う立場にステップアップすることです。
より早い出世に向けて頑張ることが、会社の利益向上に繋がると思ってます。
 
Q7.最後に一言!
就職活動で一番大事なのは、自分で決断すること!!その為に、たくさんの業界に首を突っ込んで、選択肢を増やしてみてください。
どんな決断であれ多少の後悔は必ずありますが、それを背負ってでもその決断を信じられると、仕事に対して前向きでいられるものです。
選択肢を広げる、という意味でもインターンはうってつけの機会です。ぜひ一度インターン、もしくは説明会にお越しください。


開催迫る!★北海道3daysインターン!★6月21日(金)~23日(日)
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3495/58165

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

前の情熱メッセージ:
新入社員が表彰されました!②

次の情熱メッセージ:
社長の波戸崎です



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社バルセロナ
PAGE TOP