TOP企業検索株式会社バルセロナ
株式会社バルセロナ【人生に挑み続ける人たちへ、明日へのパワーを注ぐ仕事を】
株式会社バルセロナ【人生に挑み続ける人たちへ、明日へのパワーを注ぐ仕事を】

株式会社バルセロナ【人生に挑み続ける人たちへ、明日へのパワーを注ぐ仕事を】

「家族も応援したくなるような、職場」どこよりも濃密な社会勉強ができ、質の高いマネジメントを学べる!



☆新入社員にインタビュー☆

☆新入社員にインタビュー☆

皆さん、こんにちは!
株式会社バルセロナ 人事部本間でございます!
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか!北海道は過ごしやすい天気でした!
 
本日は入社して1ヶ月経つ新入社員にインタビューをしました!
 
Q1.お名前を教えてください
黒谷雅哉です!
 
Q2.出身大学を教えてください
東京大学です。文学部の社会心理学専修課程を卒業しました。
 
Q3.約1ヶ月働いてみた感想を教えてください
現場では、考えることと動くことを同時にすることが多く、マルチタスクになってしまい大変だなと感じています。
ですが、入社から1ヶ月で知らないことが多い中1を聞くと5返してくれる先輩社員ばかりなので頼りながら、強い刺激を受けています。
目の前の仕事で一杯にならず、広い視野を持てるようになっていきたいと思っています!
 
Q4.黒谷さんからみた社長は?
感情で判断していると思ったら、その裏には長年分析してきた事実・データによる理論があるなと話していて感じます。また、優しさや厳しさ、子どもっぽさや社長らしさをバランスよく持っていることで、親しみやすく尊敬もできる社長像が作り上げられていると思います。
 
Q5.やりがいを感じるのはどんな時ですか?
お客さんやキャストさんと仲良くなり感謝などされたときにはやりがいを感じ、一歩前進したなと思いました。
 
Q6.今後の目標は?
早くキャストさんの担当を持って、マネジメントをしていきたいです!
売り上げを伸ばすためという目的ももちろんありますが、バルセロナでキャストをして良かったと思ってもらえるような、給料以上のものをキャストさんに提供したいです!
 
Q7.最後に一言!
バルセロナが描いている未来はとてつもなく大きく、これから解決していかなければならない課題はたくさんあります。
「そんな未来を見てみたい!」「一緒に作っていきたい!」と思う人がいたらぜひ挑戦していきましょう!
 
ありがとうございました!
黒谷さんには1年経ったらまたインタビューしたいと思います!
 
-----------
 
6月には、北海道3daysインターンも実施決定!
 
【交通費・宿泊費・お食事代】は弊社が全額負担!

 
インターン詳細はこちら!!
 



 
 
 
 

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

前の情熱メッセージ:
☆新入社員にインタビュー☆その2

次の情熱メッセージ:
まかないについて(*^▽^*)



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社バルセロナ
PAGE TOP