HOME株式会社ISO総合研究所
株式会社ISO総合研究所
フォロー

この投稿をシェアする:

【ISO総研を知る!】福利厚生について

【ISO総研を知る!】福利厚生について

こんにちは!ISO総合研究所人事部です。
 
今日は当社の福利厚生についてお話させて頂きます。
就活の際に会社の福利厚生について考えたことはありますか?
 
「休みはとれるの?手当ってもらえるの?楽しい会社かな?」
 
そんな、みなさんが気になることをお話しできればと思います。
 
■有給取得率100%!
当社は有給取得率がなんと100%です!
前職に勤めていた時は有給1日も取ったことがありませんでした。
「休みを取りたい」とはなかなか言いづらいですよね。
しかし!当社は有給を100%取ることがルール化されています!
有給を取らないと罰せられます。
有給を利用して海外旅行に行く従業員もたくさんいます!
 
昨年僕は有給を利用して趣味のバンド活動で遠征しました。
今年は有給を使ってレコーディングします!
 
■手当が充実している!
東京オフィス勤務で3万円、大阪オフィス勤務で1万円の家賃補助がでます。
社内同棲や社内結婚の場合はそれぞれの従業員に家賃補助がでます!
社内カップル、社内結婚が多いのも当社の特色の一つです!
 
また、配偶者手当で1万円、子供手当で1万円もらえます!

子供を持つ従業員も増えてきており、時短勤務や有給とは別で休暇が取れるファミ⭐︎ケア休暇
など、子育てへのサポートもどんどん手厚くなっています!
 
他にも資格手当として個人情報保護士の資格を取ると毎月5千円がもらえます!

■飲み会代が会社もち!
毎月チームで行う「呑み−ティング」という飲み会の費用を会社が出してくれます!
しかも、一人あたり5000円まで出ます!
美味しいご飯を食べながらチームのみんなとコミュニケーションが取れるので、
明日からの仕事のモチベーションを上げる最高の機会です!
 
ISO総研には仕事もプライベートも家庭も充実できる環境がありますよ!


株式会社ISO総合研究所