HOME株式会社ISO総合研究所
株式会社ISO総合研究所
フォロー

この投稿をシェアする:

【ISO総研を知る!】経営計画発表会について

【ISO総研を知る!】経営計画発表会について

こんにちは!ISO総合研究所の阿部です!
愛読者のみなさん、お久しぶりです!お元気でしたか?
インフルエンザなど流行り病が猛威を振るう季節ですので、
手洗いうがいして対策していきましょう!
 
今回は、ISO総研で年に1回のビッグイベント、『経営計画発表会』についてです。
『経営計画発表会』って言葉を見ると、すごく硬いイメージがありますよね。
私も最初に聞いたときは「一体何をするんだろう・・・。」と、
どういったことをする場なのかのイメージも湧かなかったです。
 
『経営計画発表会』は2部構成となっていて、
各部でやることが180度変わるのが最大の特徴です!
1部ですと、代表の山口さんから今期の経営目標や事業構想についての発表、
新人賞・社長賞の表彰、全従業員やお越し頂いた企業の方たちと一緒に
経営理念の唱和、部長宣言といった、会社についての発表会となっています。
とても厳かな雰囲気の中で行われるため、常に緊張感が漂っています。
↓     ↓     ↓
代表の山口も参加します!!!
★会社説明会ご予約はこちら★↑     ↑     ↑

一方で2部になると、めちゃくちゃ騒ぎます。
 
めちゃくちゃ騒ぎます。
 
1部の緊張感はなんだったんだというくらい騒ぎます。

これは会社として、このくらい元気があるんだぞ!!!!!!!!!
というアピールを兼ねて行われています。
1部とのメリハリを出すためにやっているのです。
また、立食パーティーの中で行われる、出し物タイムや早食い対決は、
毎年恒例の人気コーナーです!
早食いにはお越し頂いた企業の方たちにも混ざってもらい、
一緒に楽しんでいただいています!
 
『経営計画発表会』について、なんとなく分かってもらえたでしょうか?
正直、文字では伝えきれない部分が多いので、興味を持った方、
どんなイベントなのか気になる方、1部と2部のギャップに唖然としたい方、
ぜひ説明会に来てください!!お待ちしております!(^^)

↓     ↓     ↓
代表の山口も参加します!!!
★会社説明会ご予約はこちら★
↑     ↑     ↑


株式会社ISO総合研究所