HOME株式会社ISO総合研究所
株式会社ISO総合研究所
フォロー

この投稿をシェアする:

【ISO総研を知る】社員紹介:安藤さん

【ISO総研を知る】社員紹介:安藤さん

こんばんは!ISO総研の安井です!今日は入社1年目の私の同期である安藤さんを紹介します。
 
彼は埼玉県浦和育ちの浦和レッズサポーターです。
 
通勤の際に電車の遅延に見舞われるのが憂鬱で
事務所のある新宿から歩いてこれる距離に住んでいます。
 
口癖は「きちぃっーーーーーーーーーーーーーーー!!」
 
フットワークが軽く平日の仕事終わりや休みの日でも
だいたい呼んだらすぐ来てくれます。
 
まず安藤さんの長所ですが
・おしゃべり
・アクティブ
 
という2点があります!
そして少しずる賢いところもあります(笑)
 
そんな彼の少しいい話をすると、
 
弊社では内定者のころからインターンのような形でアルバイトがあります。
そのアルバイトでは入社してコンサルタントになるまでの修行をします。
 
彼はに「お客様と直接話ができる仕事がしたい」という思いがあり、
弊社でコンサルタントになることを目指していました。
 
その目標に対して必死に努力し、
通常入社して半年前後で終了する修行を彼は入社する1か月前に終わらせて
入社する前からコンサルタントとして担当を持ってお客様先へ行ってました。
 
私の同期ではまだ修行を終わらせたのは彼以外いません!
そんな彼は今はコンサルタントとして規格の知識や
現場でのテクニック、数字の取り方などたくさんのことを実践し勉強しています。
 
 
そんな安藤さんに負けないようにみんなで切磋琢磨してたり
時には遊びに行ったり飲みに行ったり仕事も遊びも一緒に楽しんでます!
 
 
興味のある方はぜひ彼に会いにインターンに来てみてください!!!!!

↓     ↓     ↓
1日コースから5日コースまで選べる!
2019卒インターン生募集中!!!


株式会社ISO総合研究所