HOME株式会社ISO総合研究所
株式会社ISO総合研究所
フォロー

この投稿をシェアする:

【就活生のみなさんへ!】社内の雰囲気(有給休暇)

【就活生のみなさんへ!】社内の雰囲気(有給休暇)

こんばんは!
ISO総合研究所、大阪コンサルタントの松本です。


今回は、みんな大好き!有給について話したいと思います!
 
有給って簡単に取れないなー、取ったら気まずいなー、とか思ってませんか?!
 
ISO総研は有給消化率100%!
これって、普通の中小企業だと滅多にないことだと思います。
私の周りでは、有給を自由に取れる会社で働いている友達はあんまりいませんね。
 
有給の写真はコチラ☆


なので、すっごく魅力的だと思います!
 
GWやシルバーウィークに合わせて、長期休暇を取ることも可能です。
海外旅行にも簡単に行けますし、
休みが平日の友達、なかなか会えない友達にも、有給を使って会えちゃいます。
計画も立てやすいし、いいことしかない!笑
 
私は、有給の日に絶対予定を入れて遊ぶようにしています!
だって、せっかくの有給やねんから遊ばないと損でしょ?
 
私は、夏に有給を多く取って、大好きな海やプールに行きます(笑)
まさにこの時期ですね!笑
夏に一番遊んでる人って社長に言われました。笑
写真は、会社メンバーで淡路島に行った時のです!
 
社会人になると、学生時代に戻りたいな~とか思ってしまいます。。。
もちろん戻れるのなら戻りたいですが、、笑
 
でも!!ISO総研に入社したら、
社会人になってもリフレッシュできたり、学生時代みたいに遊ぶことができますよ!!!
しっかり遊べば、モチベーションも上がって、仕事も頑張れちゃいます!!
なので、ISO総研の従業員は、仕事もプライベートも充実している人が多いです!!
 
しかも!
私は11日有給が取れますが、どんどん出世していけば、有給日数も増えていく!
 
さあ!ISO総研に入社して、
仕事もプライベートもしっかり楽しみましょ~!!!
 
19卒インターン募集中☆


株式会社ISO総合研究所