HOME株式会社ISO総合研究所
株式会社ISO総合研究所
フォロー

この投稿をシェアする:

【就活生のみなさんへ!】先輩社員からメッセージ(女性コンサルタント)

【就活生のみなさんへ!】先輩社員からメッセージ(女性コンサルタント)

こんばんは!
最近社内恋愛が発覚してしまいました。
入社9か月目、岡本優梨亜です!
 
2018年卒のみなさん、就職活動お疲れ様です。
自分の興味ある職種、自分のやりたいこと、
やりがいを感じることは明確になってきましたでしょうか。


残席わずか!入社後3年目で課長になれる!ISO総研会社説明会!
 
私はとりあえずOLになって自立できればなんでもいいやって思っていました(笑)
 
憧れていた職業もなければ、やりたいこともない、
社会人になんてなりたくないととても強く思っていましたが
周りがあまりにも就職活動を真面目にしていたのでなんとなく
合同セミナーに行ったり食品会社の説明会に参加し試食を積極的に行っていました(笑)
 
私がISO総研に転職を決めた理由が、HPに社内の雰囲気が掲載されていますが
とっても楽しそうでここで働けたら毎日が楽しくなりそうだなと思ったからです。
 
実際入社してまず思ったことが、社長が気さくで距離が近いこと、
専務がおもしろすぎること、本部長がぶっとんでいること、
また社員の年齢もとっても近く、皆とっても仲が良いです!!


こんなに良い所ばかり書いていると、
悪いところ隠してるって思われてしまうのかな、、(笑)


私は前職、内勤でした。

この会社にきて最初は一日外回りに慣れず、
お客様と上手くコミュニケーションがとれない、コンサル力がない、
スピード力がない、と色々自分への課題が多々あり苦労しましたが、
ユニークな上司が優しく丁寧に教えてくれます。

挫折しそうになっても助けてくれる仲間、
切磋琢磨できる同期がいるので常に自分自身成長できる環境です。
また、イベントが多く平日も、土日も毎日がとっても楽しいです!!
 
ISO総研の説明会にぜひ一度足を運んでみてください。
ローラのモノマネをしてくれるかわいい人事が待っていますよ!!
    
【大阪】01月10日(火)9:30-11:30
【東京】01月18日(水)17:30-19:30
※残席わずかです!ローラのモノマネが見れるかも?!


人生に一度は自分の未来を本気で悩んでもいいのではないでしょうか。
たくさんたくさん自分のチャンスを広げていってください。
最後に決めるのは自分です。
 
お会いできることを心からお待ちしております。


株式会社ISO総合研究所