HOME株式会社FREE WEB HOPE
株式会社FREE WEB HOPE
フォロー

この投稿をシェアする:

「生きる力」持ってるか?きっと大学を卒業するあなたは、出会ったことのないような経歴の持ち主な社長です

「生きる力」持ってるか?きっと大学を卒業するあなたは、出会ったことのないような経歴の持ち主な社長です

FREE WEB HOPEの採用広報をしている近藤です。
きっとこのパッションナビを使っているあなたは、
何の疑いもなく、中学、高校に行き、大学に行って、就職をしようとしている。

私は大企業に就職したので、周りもみんな同じような経歴を持っていた。
このFREE WEB HOPEの代表の相原に出会って、
「私って生きる力、全然無いのかも」と打ちのめされたのを、よく覚えています。

相原は、物心ついたときから施設にいた。
小学校も転々として、学ぶことも満足にできなかった時代もある。
生きるのに必死。サバイバルな子供時代を過ごしている。

しかし、26歳でこの会社を興し、今は34歳、
9期目のFREE WEB HOPEを大きく成長させている。

※彼の人生は壮絶すぎるので、ぜひこの記事を読んでほしいです。
デジタルマーケの会社が福祉に参入!
https://www.wantedly.com/companies/logz0616/post_articles/193016

相原はよく言います、

「失敗したって死ぬわけじゃないから、大丈夫。」
「もし失敗してこの会社が潰れても、俺は翌日また会社を立ち上げるよ。」

幼少期も、会社を立ち上げてからも、
壮絶すぎる経験をしてきているから、
底力がハンパないんですよwwww

「生きてれば、チャンスはいくらでもある」

そんな力強く、超絶ポジティブで、戦闘力の高い相原は、
FREE WEB HOPEという会社をどんどん革新させていっています。


9期目に入った当社は、
これまでの
「ランディングページの制作会社」
「インターネットマーケティング」
という領域からもうすでに飛び越えて仕事をしています。


20人規模のベンチャー企業が大きく飛躍する、この1~2年は、
本当に面白い経験ができます。

【日本一期待を超える集団】
という大きな目標を掲げて、メンバーが今走っています。

そこに、新卒の皆さまを10名お迎えしたい。

「生きる力」をどんどん発揮して、
会社を大きくして、自分自信に自信をつけて、
とにかく楽しんで仕事をしてほしい。

ワクワク、仕事が楽しくて仕方がない相原の元に集まった、
20人のメンバーと一緒に、あなたも加わってみませんか?

FREE WEB HOPEってどんな会社?って思ってくださったら、
Wantedlyもぜひ読んでくださいね!
https://www.wantedly.com/companies/freeweb


株式会社FREE WEB HOPE