TOP企業検索株式会社フルアウト
 株式会社フルアウト『妥協なく全力でやりきる』【定員埋まり次第終了】
 株式会社フルアウト『妥協なく全力でやりきる』【定員埋まり次第終了】

株式会社フルアウト『妥協なく全力でやりきる』【定員埋まり次第終了】

誰よりも早く成長したい!まだ見ぬ世界でワクワクしたい!ベンチャー思考の学生求ム!



【社長ブログ】社員とランチ

今日も気づいたらこんな時間です。
一日が始まったと思ったら、いつも気づいたらもうこんな時間なんだと思う毎日です。
それに気づくたびに、管理の女性社員に「もうこんな時間だね」、「そうですねぇ」と何気ない話をします。
充実して仕事をしている証拠ですね。

今日は、社員二人とはじめてのランチをしてきました。
同じチームなので顔を見ているのですが、ランチでもしながら普段では聞けないことを聞こうと思い
行ってきました。

男性社員に「今のチームを作ろうとずっと思われていたんですか?」と聞かれました。
僕は「作ろうと思ってたんだけど、今やっと作れたんだよね」と答えました。
それと同時に、どうして作れなかったのかということと、作りたかったけど作れなかった日々を思い出していました。

もし、あの時にこうやってチームで仕事をしていればという後悔はないけど
今チームで仕事をすることで喜びと同時に成果も最近は付いてきてとてもハッピーで
さらにもっとこうしていきたい、あぁしていきたいというビジョンもあって
大変だけど、充実しているなぁと感じます。

二人に「これからフルアウトでどうなっていきたいの?」と聞くと
一人は、「チームをまとめてゼロからクライアント様の成果を作りたいです」
もう一人は「運用チームを作りたいです」と言ってくれました。

タイミング、タイミングで僕が見ているチームのメンバーにはフルアウトの中心になってほしい
これからのフルアウトのカルチャーを作ろうと話していて、二人対して将来のイメージがあったのですが
本人たちも同じように描いてくれていたので安心しました。

自分のチームビジョンを実現するべく変わらずフルアウトしていきます。

↓↓↓↓他のブログはコチラから↓↓↓↓

https://fullout-recruit.jp/blog/

社長が毎日全力でブログを更新中!
説明会や選考では見ることのできない、より深いフルアウトの考え方が見えるブログとなっています!ぜひチェックしてください!

21新卒会社説明会も開催致します!

↓↓↓↓エントリーはコチラ↓↓↓↓

https://www.passion-navi.com/company/seminar/3029

この記事をシェアする:

前の情熱メッセージ:
【社長ブログ】今週の振り返り



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社フルアウト
PAGE TOP