TOP企業検索株式会社Wiz
株式会社Wiz【設立初年度からベストベンチャー6年連続認定企業】
株式会社Wiz【設立初年度からベストベンチャー6年連続認定企業】

株式会社Wiz【設立初年度からベストベンチャー6年連続認定企業】

売ると創るで名だたるベンチャー企業へ!ヒトがシゴトしやすい社会の実現を目指す



営業部にインタビューその3!

では、今回は営業部の竹内サブマネージャーに
インタビュー!です!!


【Q1】Wizの社員には、どのような人が多いですか?
【A】アクティブで、楽しい人が多いですね。
活発で、周りの意見も聞きつつ自分の意見もはっきり言えるタイプの人がいっぱいです。

苦楽を共にできる仲間がいます!

【Q2】Wizに入社しようとしたきっかけは?
【A】入社したきっかけは、自分が
『この先も成長し続けられる環境が整っているな』と感じたからです。
会社の良さ、自分に合っているかなどは、入ってみないとわからないことだらけですが
実際入社して分かったことは、包容力があり、経営力があり、
毎日学べる環境が整っていること。

何よりも、人とのコミュニケーション能力が身に付いたことが大きいです。
営業とは、全てにおいてスキルアップできる仕事だと思っています。

【Q3】営業以外に経験した職業はありますか?
    普段から、心掛けていることは?
【A】サービス業をしたことがあります。
以前の仕事で接客など、身に付けてきましたがその経験はどこに行っても、とても役に立っています。

それぞれの、お客様に合った接客方法を心掛けていますね。
たくさんのお客様、という考え方ではなく
おひとりおひとり、全て違う大切なお客様、という意識と誠意を持ってご対応させて頂いています。

営業という仕事は、自分に合っている職業だと感じています。
やりがいがあるし、頑張った分だけ評価してもらえる、
自分に自信が持てることが最大の魅力だと思います。

■今回インタビューした竹内サブマネージャーは、
お客様に対して誠意をもってお話をされる方です。

時に、ユーモアを交えお客様との距離感をきちんと保ちつつも
大切なことは分かりやすく伝え、お客様のご質問は親身になってお受けする、
そんな姿勢の持ち主です。

Wiz営業部の方には本当に色々なタイプの方がいらっしゃいます。
みなさん、自分に合ったライフワークでお仕事をされています!

今後も、たくさんの方をご紹介できたらと思います!

次回も、お楽しみに!

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

前の情熱メッセージ:
営業部にインタビュー4!

次の情熱メッセージ:
営業部にインタビュー3!



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社Wiz
PAGE TOP