HOME株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

入社の決め手

入社の決め手

「株式会社アイデンティティー」に興味を持ち、
内定者ブログまで読んでくれているそこのあなた。
ありがとうございます。

今回は、そんなあなたにだけ、内定者である僕が
なぜ株式会社アイデンティティーに入社を決めたのか。
記事にしていきたいと思います。


こんにちは!25回目の更新。
金曜日の顔、じつもりです!


内定者研修として長らく続けてきたこのブログですが、
(内定者として更新するのは)なんと、今回で最終回です。

4月から会社の一員として働いていきますが、
就活中の皆さんは、やはり「入社の決めて」が気になりますよね。

僕が株式会社アイデンティティーに入社を決めた理由は、
以下の5点です。

①まだ若い企業のため、社員数が少なく、裁量を持って働くことができると考えた為。
②小さい企業ながらも上場に向け、明確な時期を設定し動いている為。
③なかなか経験できない「上場メンバー」になることが出来る為。
④選考を通して出会った皆様が、仕事を楽しんでいると感じることが出来た為。
⑤これからの時代を変えるIT業界に広く貢献することができる為。

以前記事にもしましたが、これらの項目は、
僕自身のパーソナルミッションや、ビジョン、軸にマッチしていると確信しています。
これが僕の「入社の決めて」です。


みなさんも、就活を通して自分を見つめなおし、
最高にマッチしている進路を選択してくださいね!


以上。じつもりでした!


□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□

次の投稿:
ドラマ



株式会社アイデンティティー