HOME株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

進め!! 就活生!! 「ビジョンが大切」⦅14⦆

進め!! 就活生!! 「ビジョンが大切」⦅14⦆

皆さんこんにちは!戸田です。
就職活動!どんな感じでしょうか…上手く行って内定を頂いた方もいるでしょう。一方、上手く行かなかった…まだ動ききれてない…そんな方も勿論いるかと思います。

初めに、内定が出ている方!おめでとうございます!そんな方は、先輩社員から、今しかできない学生生活を謳歌しなさい!楽しめ!などアドバイスを受けてるかもしれません。それはそれで間違い無いですね… お疲れ様旅行、、想像するだけでニヤニヤしてしまいますね!是非楽しんで頂きたいものです。

就活、上手く進んでないなあという皆さん。
ピーンチ!!なんていうつもりは1mmもありません。周りと比べたって仕方ない!焦ったって仕方ない!まだ12月です。以前にも記載しましたが、福利厚生などで企業を選ぶのは間違いだとは言いませんが、是非「自らの夢」を叶えられる、そんな環境を求めて奮闘してほしいと思っております。私の過去の記事も読んで頂ければ、少しでもちからになれるはずです。「人生捉え方次第」。皆さんに少しでもプラスにと、本当にそこだけ思い、書かせて頂いてますので、チェックしてみてくださいね。

 さて、今日伝えたいのは先に書いた、内定が出た後をどう使うか。勿論アルバイトを一生懸命やって、髪の毛を染めて、学生生活を謳歌!悪くありません。そことは違う観点で時間、お金、皆さんの湧き出る体力を別のところに使ってみるのも面白いのではないかなと思うんですね!消費、浪費?それとも未来に投資するのか。時間もお金もある今だからこそできることがあるかもしれません。

将来に対して自分なりにビジョンがあるならば、勇気を持っていろんな形で「自己投資」していくことは人生をプラスに働かせそうですよね。良くも悪くも人生一度きり。時間は有限です。自分の道を正解にしていきたいですね。一緒に頑張っていきましょう!!進め就活生!!


□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□


株式会社アイデンティティー