TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!

株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!

【大型資金調達済み!ベストベンチャー100選出】新卒から即戦力として圧倒的な成長をしたい学生大歓迎!



③19卒新入社員紹介:川野

③19卒新入社員紹介:川野

令和ちゃん、まだ5月の平均気温なんかわからないよね。
5月で35度は勘弁してね??

とかなんとか流行っておりますが、
なんなら平成から暑かったので平成お兄さんの教育方針なんだと思ってます。
アイデンティティー採用担当です。

さてさてやってまいりました19卒新入社員紹介第3弾【川野】。
川野は「逆求人フェスティバル」にて弊社がゲットしました素晴らしき人材です。
※今年は7月13日に伺う予定です!!→https://www.studenthunting.com/gf/festival.asp?gfid=gf201812149152383

"自分が入ったらどこのポジションでなにをさせてもらえるのか"
"3年後に新規事業の立ち上げをさせてもらえること"

これらを軸に自らの就職先を決めようと動いていた川野。
現在は弊社のマーケティング担当として先輩社員からの信頼も厚く、
もはや新入社員、、、?というレベルでご活躍いただいたおります。

川野には10月から弊社のインターンに参加してもらっていました。

インターンやってよかった?と聞いてみると、
「やってよかったです。自分が入ったら何をするのか、
何をやらせてもらえるのかがわかるので。合わないと思ったら辞められますし。」

自分に合う会社なんて正直全員が「入ってみなきゃわかんない」と思ってると思います。
それを確認する手っ取り早い方法がインターンです。
正直就職なんていつしたっていいと思いますし、
ファーストキャリアに選ぶ会社は丁寧に選ぶに越したことはありません。
ただ、そこは正直自分が挑戦するかどうか、
もしくは好奇心を行動に移せるかどうかだと思います。

以上を踏まえて、うちに合う人はどんな人だと思う?と聞いてみました。
「物怖じしない人。」
写真のとなりにいる緑色のポロシャツの方は弊社で一番物怖じしない人かもしれません。笑

"ワークアズライフ"

この言葉を知っていますか?
ビジネスを趣味のように思って「自分がやりたいからやる」という考え方。

川野は将来キャリア教育がしたくて今の自分を"作って"います。
そのために別に私生活と仕事を分ける必要がない。
大げさに言うと、「海に行きたい!」と思う感覚と同じような意識なんだと思います。

かっこいい。。笑
私自身入社2年目ですが、話していると学ぶことが多くてもはや先生です。

インターンの話ならぜひ川野へ、たぶん、行動してみようと思えると思います。
では。

この記事をシェアする:

前の情熱メッセージ:

次の情熱メッセージ:
現場で感じろ



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP