TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!

株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!

【大型資金調達済み!ベストベンチャー100選出】新卒から即戦力として圧倒的な成長をしたい学生大歓迎!



②19卒新入社員紹介:上杉

②19卒新入社員紹介:上杉

アイデンティティー採用担当です。
来週は気温35度とかになるらしいですよ?
弊社ではすでにクールビズになっております、涼すぃ~~~

さてさてやってまいりました、19卒新入社員紹介第2弾。
本日は"説"更新中木曜日担当【上杉】のご紹介をさせていただきます!

説明会には5月中旬に参加してくれて、6月終わりくらいに内定を出しました。
ちょうど今頃くらいですね!なう!(古)

ベストベンチャー100の中で"人材"業界を嗅ぎまわっていた上杉。
※弊社ページはこちら→https://best100.v-tsushin.jp/company/id-entity/

"人が好き"入社してから何度聞いたでしょう。
「求職者、企業どちらの思いも汲み取った最高のサービスを」
この思いを意識しすぎてしまうところに葛藤を感じるときもあるようです。

毎回面接官に「人生の目標は何ですか?」と質問していたそうで、
二次面接で「世界平和」と答えたshine社員に出会います。
彼含め一丸となって上場を目指す我らの姿に感銘を受け入社を決めた上杉。

入ってみてどう感じた?と聞いてみました。
「残業も正直苦に感じる方ではなくて、その時間も勉強になると思ってます。」
上場に向け減らせるよう会社として動いてはいます。
説明会にお越しいただければわかりますが、弊社の残業時間はかなり少ないほうです。
ただ、「やりたくないのに残業してる」社員は少ないんじゃないかなと思っています。

うちに合う人ってどういう人だと思う?
と聞くと「しめじみたいな...」って言われました。きのこ。。

「エリンギみたいにまっすぐ一本ガッと生える感じでもでなくて、
えのきみたいに細々した人たちがみんなで支えあう感じでもなくて、、あのですねwww」

なるほど。理解しました。笑
「みんな一人一人しっかり成長しつつ、支えあえる人」

人生の目標はまだないんだそうです。
「今を全力で楽しみたい、その思いが強いです。
ここなら楽しそう、そういうベクトルで就職先を選んでもいいと思います。」

今の目標は18卒遠藤・長谷川の去年の数字を超えること。
自分にないところを持つ人に負けたくない、粘って勝ちたい。
"成長"できる会社選びはこう思えたらもう勝ちなんじゃないでしょうか。

松元との共通点は「選考に落ちたら落とした人がセンスないって思ってました」という自信。
ぜひ弊社にあなたの自信をアピールしに来てください!お待ちしております。

この記事をシェアする:

説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP