TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!

株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!

【大型資金調達済み!ベストベンチャー100選出】新卒から即戦力として圧倒的な成長をしたい学生大歓迎!



【内定者面接でもビビッと来てる説③】

【内定者面接でもビビッと来てる説③】

おはこんばんちは!

19卒上杉魁@大絶賛研修中

今週も毎日楽しく研修やってます、上杉です。
私事ですが、椎間板ヘルニアを患っておりまして満員電車しんどみが深いです。
是非その辺もイメージしながら今週の記事読んでいただければと思います。

本日も、面接編の続きから
GOです!

---

無事に、前回の面接も合格の連絡をいただき、最終面接へと進む運びとなった。(弊社の選考フローは変更になる場合がございますので参考にはなさらずに。。。)
素敵な社員さんとの出会いもあり、会社への好感度はかなり上がっていた。
後に入社することになるので、自明ではあるが
この時点での志望度は、相当高かったと記憶している。

派手女との奇跡の出会い。世界平和を掲げるshine社員(シャインシャイン)。
思い返すと素敵な出会いがあった。就職活動もバカにできない。

指定の日時に私はエントランスにいた。
今日は、派手女もshine社員もいない。最終面接では私自身が派手にshineしてやる。そんな気持ちだった。最終面接も、いつも通り緊張なんてせずに終えることができた。

ある意味、最終面接が一番面接らしかったように思う。
とはいっても中身は面接らしいものだけではなく、
人材業界のこと、私自身のシューカツや今後の人生に役に立つこと、などをフランクに知れる場所だった。

相互理解が深まるだけでなく、シューカツや人生に関することも話せて知れてなんていい時間を過ごしたんだ。と正真正銘の高揚感と合格するかの不安を少し抱えて帰路に着いた。

数日後

最終面接の合格の連絡が来て、一安心の僕。
実は、もう一つ悩んでる企業があったのことをここで発表させていただく。。。

《結果》

最終面接では、shineできた。


---

今週は以上です!
来週もお楽しみに!

5月の代表登壇説明会エントリーはこちらから!
▼20卒採用説明会実施▼
当日は代表自ら登壇し、会社の現状と将来が直接聞けちゃいます!
「圧倒的な成長を遂げている会社」で働く社員のリアルな話もできる座談会あり!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2772/56546

20卒採用ページ
identityblog
Instagram

この記事をシェアする:

前の情熱メッセージ:
Start living by my self

次の情熱メッセージ:
起床



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP