TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!

株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!

【大型資金調達済み!ベストベンチャー100選出】新卒から即戦力として圧倒的な成長をしたい学生大歓迎!



インド旅行記

インド旅行記

はじめまして、19卒 田村聡(タムラソウ)です。毎週木曜日担当です!

私ごとですが、夏休みの1ヶ月半を使い2人の友人とアジア8か国でバックパックしてきました。

その中から初回は 、、、

「インドでの衝撃ベスト3」 
について書きたいと思います。

インドでの驚いたことは数え切れないほどありましたが、その中から厳選しました。

第3位
「インドのカレーはナンorパンが一緒でないとカレーではない。」

私たちは現地で野菜カレーを作り、スラムの子供達に配る企画をしたのですが、スラムの人々が皆口を揃えて言いました。

パンは?ナンは?一緒にないとカレーじゃないから要らない笑

え、初めて知ったんですけどー笑笑

第2位
「ゴミは貯めても外へ throw away」

インドではポイ捨てが常習的に行われているのですが、私が寝台列車に乗っていた時、備え付けられている大きなゴミ箱がありました。
そして、私が近くに居た時、車掌がいきなりゴミ箱を持ち上げ、溜まったゴミを外へ。

は?え?外へ捨てんの? 衝撃すぎて息が止まりました。

第1位
「超強烈、インドカレーの食中毒」

よく耳にする、インドに行ったらほぼ100%の人が腹を下す説。それを体現して来ました。

インド最終日に食べたインドカレー。中に入っていたチキンの若干の生っぽさを感じたものの、それまでお腹を下していなかったこともあり、油断して食べてしまいました。

その時点でもうアウト、

次の日から地獄の2週間の始まりです。

二日間寝たきり、2週間にも及ぶ止まることを知らない下痢。計150回以上トイレに行ったのではないでしょうか、

もちろん薬飲んでも治りません。なんなら、地元の病院に行っても治りませんでした。

これが私の経験した衝撃ベスト3です。 

インドへ行く時はある程度の覚悟が必要です。ただ、文化や習慣、人、面白い出会いや現地でしか味わえない体験を経験することができました。


ぜひインドに行ってみてください。世界は広いって感じると思います。

こんな感じで身近にあるネタを毎週更新したいと思います!

田村聡
___________________

【会社情報】https://www.passion-navi.com/company/index/2772


【説明会情報】https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772
__________________

この記事をシェアする:

前の情熱メッセージ:
雪とお友達になりたい。

次の情熱メッセージ:
ティニー 松元



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP