TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー IT人材総合支援会社【売上前年比166%成長中】
株式会社アイデンティティー IT人材総合支援会社【売上前年比166%成長中】

株式会社アイデンティティー IT人材総合支援会社【売上前年比166%成長中】

【資金調達4億円!ベンチャー100認定】枠にハマらない営業を!~成長意欲を持った若手が会社を創る~



実に素晴らしき日

こんばんは。

月曜担当ですが火曜に投稿しています神島です。

先週末の台風は大丈夫でしたか?
雨もそうでしたが風も強かったですよね...

私は台風の日、家から出て少し歩いていると、反対車線の歩道にかかっていた看板がはがれて宙に舞い、今にも飛んで来そうな勢いだったのですぐ引き返しました。

そして家に戻ったはいいものの、玄関のドアを開けた瞬間風でドアがブンッ!と勢いよく開き、ドアを壊しかけました。ドアの一部破損しました。家族にはまだバレていない...はず。

家で大人しくしとけ、ということだったのでしょうか。

まあそんな話は非常にどうでもよくて、

本日は7月最終日でもあり、私が属するチームの目標が達成した日でもありました。

先輩方が1年間ずっと積み重ね追ってきた目標、数字です。

私たち新卒をマネジメントしつつ、最後の最後まで目標に向かって取り組む先輩方は本当に頼もくて、本当に良い勉強になります。

私は入社して以来、自分はちゃんと成長できているのかと不安に思うことがここ最近度々あるのですが、

成長できている自信があるのか、ないのかと言われたらないですが、自分が取り組んできたことがちゃんと数字として現れると少し安堵するというか、素直に嬉しいです。

そしてその個人数字がチームの目標達成に少しでも繋がっていると思うと更に嬉しいです。

これからは先輩方に頼ってばかりではなく、自分たちで数字を担っていかなければいけないので、この流れに乗って1年後やりきったと胸をはって言えるように、新しい目標に向かって進んでいきたいと思います。

あ!嬉しいことと言えばもう1つありまして

私のメンターでもあり、毎度W杯についてのブログを書くことでお馴染みの、石原さんが明日からセールス→エンジニアに移籍となります。

石原さんには一番お世話になったので、嬉しい反面少し寂しいです

とはいえチームは変わらず同じなので、これからはエンジニアとしてチームを引っ張り支えてくれることでしょう...


なんだか色々な思いが駆け巡って文が素晴らしいほどまとまらないので、この辺で失礼します。

今日は安堵感で良く眠れそうです。

おやすみなさい。
良い子は早く寝ましょう。

p.s.
すみません写真ネタ切れなので季節外れの写真投下します。毎年家の前に咲く金木犀です。去年の写真です。夏っぽい写真がなかったです。


あーお祭りいきたい。


では。

実に素晴らしき日

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

前の情熱メッセージ:
水曜日って何?

次の情熱メッセージ:
北海道に逃げたい



説明会情報を見る

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP