TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー IT人材総合支援会社【売上前年比166%成長中】
株式会社アイデンティティー IT人材総合支援会社【売上前年比166%成長中】

株式会社アイデンティティー IT人材総合支援会社【売上前年比166%成長中】

【資金調達4億円!ベンチャー100認定】枠にハマらない営業を!~成長意欲を持った若手が会社を創る~



JPN

皆さん、平昌オリンピック・男子フィギュアスケートのSPはご覧になったでしょうか。
ジャンプが決まった時には『よしっっ!!!!!』と叫んでしまう、18卒山下です。

怪我をしていたとは思えないほどのなめらかさ繊細さ美しさ、本当に素晴らしいです。
宇野選手の健気で、それでいて力強い演技もついつい言葉を失って見入ってしまいました。
田中選手も、初めてのオリンピックという大舞台ながら堂々とされていました。

ところで皆さんは、「世界!日本行きたい人応援団」という番組をご存知でしょうか。
私はこの番組が大好きで、ほぼ毎週のように『日本来れてよかったね!!』と応援しています。
以前もブログで書いた記憶はあるのですが、私は日本がとても好きです。
もう圧倒的日本です。文化、歴史、環境においては右に出る国はいないのではないでしょうか。
そんな日本を同じように愛してくれる人が、文化の違う海外にもいらっしゃるというのはとても嬉しいことだと思いませんか。
例えるなら、熊が食べている鮭が美味しいことに気づいた人が、熊を保護しようとしてくれるようになる感じですかね(?)
写真は、サーモン専門店「熊だ」さんです。白いのもサーモンです。激うまです。お茶漬けついてきます。


過大評価してしまう部分は多々あるとは思いますが、オリンピックで活躍できるような選手がこの日本に存在し、かつ日本を愛してくれる海外ファンもいらっしゃるくらいの、この日本って改めてすごいと思いませんか。
海外にも素晴らしい文化、風土、歴史はありますし、もちろん行ってみたい国もあります。
しかし、もうちょっと、日本をただ『素晴らしい』という一言でしか抽象的に説明できないうちは、遠慮しようと思います。
明日のフリーが楽しみすぎて、早く明日になって欲しいので今日は22時に寝ます。
おやすみなさい。(まだ寝ないんですけどね)
【Facebook】
https://www.facebook.com/identityjp/
【Blog】
http://id-entity.jp/blog/
【Wantedly】
https://www.wantedly.com/companies/id-entity2
【Instagram】
https://www.instagram.com/identitykouhou/
【Twitter】
https://twitter.com/identity888

JPN

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

前の情熱メッセージ:
セカンドオピニオンのようなもの

次の情熱メッセージ:
今できること



説明会情報を見る

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP