TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒圧倒的活躍中
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒圧倒的活躍中

株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒圧倒的活躍中

売上の25%を2年で叩き出す営業力を身に着けろ



同期より突き抜けたいならインターンをしよう。

同期より突き抜けたいならインターンをしよう。

こんばんは!
 
毎度恒例の月曜日担当、育毛を初めて早1ヶ月、なんの効果もない林です。
 
とりあえず半年は続けたいと思っています。宜しくお願い致します。
 
さて、今回は我が媒体販売チームの新星、期待の星である鵜飼くんを紹介したいと思います。
 
彼は、なんと毎週新潟大学から東京に通い、月曜日の朝に深夜バスでやってくる過酷な生活をしています。
 
理由は、シンプル。
 
留年をしてしまったからです。
 
まあ理系なので、許せなくもないですが、彼は留年が確定した時、2日間何も食べず家に引きこもったらしいです。
 
そりゃそうですよね、同期だと思っていたみんなと入社日が1年間遅れるのですから。
 
しかし、
 
彼は立ち直りインターンをすることに決め、毎週東京に飛びだっている今を考えると非常に賢明な選択をしたなと、心から思っています。
 
だって、今就活をしている同期とそのぶん差をつけているということですから。
 
そこでくじけて何もせずにただだらだらと過ごす1年と、1年間しっかりとインターンをして、自分のビジネススキルと磨くのとでは全く市場価値が違います。
 
ましてや、若い人材にこそチャンスを与える弊社インターンに来ていますから、単純作業を任されるインターンとは大違い。
 
まだ働き出して2ヶ月も経っていませんが、営業のテレアポはプロ並み。より多くのアポイントを取るために営業スクリプトの改善の提案もしてくれています。
 
非常に素晴らしいですね
 
おそらく来月には独り立ちをして営業に行くのではないかと楽しみにしています。
 
それに比べてみなさんはどうでしょう。
 
最後の学生生活を楽しんでいるのでしょうか?
 
それもそれで非常に素晴らしいことです。人生一度きりしかありませんので、時間は考えて使ったほうがいいです。
 
しかし、これから単純作業しかできない人材は、全てAIに仕事を奪われます。
 
ブルーカラーとホワイトカラーでよく区別されますが、ホワイトカラーの末端はブルーカラーと一緒、ただ単純作業をするのみです。
 
さて、その仕事に市場価値はあるのでしょうか?
 
言わずもがなですね
 
鵜飼くんはこのままアイデンティティーに入社してくれるようなので、命をかけて育てていきたいと思います。
 
残りの学生生活楽しめよ!
 
 ★18卒エントリー★
https://www.google.com/url?hl=ja&q=https://www.passion-navi.com/company/index/2772&source=gmail&ust=1495350910148000&usg=AFQjCNFTas8s64pN-ntBxndBhEL1My5vnQ">https://www.passion-navi.com/company/index/2772

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

次の情熱メッセージ:
感謝の手紙2通目



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP