TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒圧倒的活躍中
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒圧倒的活躍中

株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒圧倒的活躍中

売上の25%を2年で叩き出す営業力を身に着けろ



わたあめ

わたあめ

こんばんわ!
水曜担当 石原です!!

研修18日が経過し、研修終了の5月2日まで残り4日となりました!
そんな中、体調を崩し、昨日寝込んでしまいました。

本当に悔しい。何をやっているんだ。と。

体調管理は本当にしっかりとしていきたいです。
体がなければ仕事もできませんから。

研修4週目は「商品企画・販売」を行なっています!
我々、阿部・北井・松田・石原のチームAは
「わたあめ」を売っております!

学園祭か!

そんな声も聞こえてきますね。

わたあめは実際に学園祭で一度売ったことがありますが、
なかなか売れません。笑

小さな子供には人気ですが、
大学生ともなれば話は違います。

しかも今回は街を歩く見ず知らずの人。
なおさら売るのは難しいですね。

しかーし、それでも売るのが我々チームA。
わずか2日で目標を達成しました!!

その要因はなんでしょう。
まず
①ターゲット
 ターゲットは外国人をメインに売りました。ノリがいいことと、カラフルなわたあめを作ったことで興味を示してくれました。
②金額
 なんと500円。高いです。売るのが億劫になるくらい。
 でも、欲しい人、それでも買ってくれる人はいるのです。
 ニーズに合えば金額は考えません。欲しいものであれば多少高くても買いますよね?
 値段が高くて買おうか迷っているものは本当に欲しいものではありません。

この2点が目標達成の大きな要因になったかと思います。



明日、明後日とまだまだ続きますが、
ガンガン売っていく予定です。

明日は雨らしく、わたあめにとっては
湿気の多い苦手な環境になるかと思いますが
皆様の手元に素早く届け、なるべくふわふわな状態が保てるよう
気をつけます!!

渋谷で見かけたらぜひ買ってください!

ちなみに、
「綿菓子」は西日本の呼び方で、東日本では「綿飴」と呼ばれることが多いそうです!


話は変わりますが、今日は大学の後輩が泊まりに来ています。
4日連続で都内で就活があるらしく、一昨日(4/25)もアイデンティティーの説明会に来てくれました!
都内が続くということで少しは交通費や時間の節約にと家を提供しました!!

明日(4/27)は面接があるようなのでぜひ頑張っていただきたいです!!!

みなさんもアイデンティティーの説明会来てください!!

では!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2772/32018
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2772/32460

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

前の情熱メッセージ:
経験値高める期

次の情熱メッセージ:
入院生活。



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP