TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒から即戦力へ
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒から即戦力へ

株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒から即戦力へ

圧倒的な成長で、自分というブランドを



初任給!!!

こんにちは!!水曜日の山田が現われました!!
そして!!ついに今月25日、初任給をいただきました!
いただきましたと言っても、口座に振り込んでいただいたているのでまだ確認はしていません!
 
僕は高校時代からアルバイトをしていたので、もちろんお給料はもらっていました。
でも今回の初任給はすごく特別、それでいて不思議にかんじました。
どうして不思議と思ったのでしょう。
それは、学ばせてもらっているのにお金を貰っているという点です。
例えるなら、学校で先生に勉強を教えてもらいながらも、頑張ったね。って毎月おこづかいを貰っているような感覚です。
そんなかんじで毎日が勉強!勉強!のかなり濃い研修です。
もう同期とは1年くらい苦楽を共にしているような気分になっています(笑)
 
さらに研修を進めていくと自分の弱みがボロボロと垢すりの垢のように落ちます。
自分に足りないところが多すぎて、今凄く楽しいです。
今までは自分の弱い部分に蓋をして向き合うどころか、多くの弱みを発見できずにいました。
それが今はどうでしょう。
ボロボロと弱い部分がでてくるので、もう凄く気持ちいいです。
これから人間として、営業マンとして成長できることがとてもとても楽しみです。
地元というぬるま湯を出て、東京にでてきて一体どんな荒波にもまれるのか。
それに自分は耐えられるのか、壁を越えてどれだけ成長できるのか。
ワクワクして仕方ないです!
 
研修という段階なので、まだスタートラインにも立っていないかもしれませんが、これからも全力で駆け抜けていきたいです。
 
とりあえず、その日その日を全力で!!!
 
それでは僕たち17卒が尊敬してやまない、
松下幸之助大先生の名言で締めくくりたいと思います。
 
石の上にも3年という。
しかし、3年を1年で習得する努力を怠ってはならない。
 
さすが大先生!!
アイデンティティ―の研修教訓に持ってこいの言葉です!!
 
以上です!
では、また来週☆

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

前の情熱メッセージ:
入院生活。

次の情熱メッセージ:
新卒研修4週目!



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP