TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒から即戦力へ
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒から即戦力へ

株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒から即戦力へ

圧倒的な成長で、自分というブランドを



負けず嫌いデビュー

負けず嫌いデビュー

こんばんは!金曜担当の大久保です。

研修2週目が終わりました!

今週はテレアポで始まりテレアポで終わる週でした。
辛かったです、、、。

同期だけでなんと、3477件かけ、アポは58件とりました。
一人当たり434件架電したことになります。

人生で短期間でこんなに電話をかけることは、この先きっとないでしょう。笑

とても辛かったですが、同期が一緒だったので頑張れました!同期大好きです!


今回の研修は、アポ数ではなく、架電数に重点を置いていました。

その話を聞いた時、

架電数がどれだけ多くても、アポが取れなければ意味がない。

私はそう思っていました。

何のためにかけてるんだろう、、、と
思っていたそんな時、

私達17卒の研修を担当してくれている野呂さんとゆうイケメン上司が教えてくれました。

「量をこなせば質がついてくる!
質がついてきてさらに量をこなせば
また質がついてくる!
つまり人生は量と質のミルフィーユだ!!」

本人はウケ狙いにいったつもりかもしれませんが、野呂さんの言葉が私の心にすとんっと落ちてきて、

もっと架電数増やしていこうと思えました。

やはりなんのためにしているのか、目的が分かっているとやる気も出ます。

野呂さんの言葉が無かったらあんなに頑張れていなかったかもしれません。笑


また、架電数を重点を置いていたと言いましたが、
やる気に満ち溢れているわたしたち17卒は電話をかけまくり、日に日に架電数が増えていき、アポ数に重点をシフトチェンジしました。


なんせ17卒は負けず嫌いがかなり多いんです。笑
なので、日に日に全員の架電数が増えていきます。笑

実は、17卒の中で唯一私は負けず嫌いではないです。


、、、、と思ってましたが、この研修で結果が出せなかった時、悔しい、勝ちたい!と思いました。(自分で自分に驚きました。)

気付いたら私も周りに刺激され、負けず嫌いデビューしていたんです。笑

自分の殻を脱ぎ捨て、新しい自分に出会えたことがかなりこの研修でのかなりの収穫です!



来週から、また新しい研修が始まりますが、そこでも沢山アンテナをはり、17卒で1番成長したいと思います!!!!


以上!
ps.写真はインターン生の鵜飼くんが企画してくれた昨日行ったご飯会です。
1番楽しそうなのが鵜飼くんです

大久保








  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

次の情熱メッセージ:
春を感じる気温ですね。



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP