TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒圧倒的活躍中
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒圧倒的活躍中

株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒圧倒的活躍中

売上の25%を2年で叩き出す営業力を身に着けろ



就活中の不安

就活中の不安

こんにちは!水曜日担当の山田が現れました!
 
今まさに僕たち新卒(17卒)は研修の真っ最中です!
今やっている内容は前の記事に阿部が投稿しているので是非ご覧になってください!
実務ではない研修と言えど、楽しむだけでなく気合いを入れてやっていきます!!
 
ところで、
アイデンティティ―では内定承諾後も学生生活をより充実させてくれる制度があります。
僕もこの制度のおかげで遊ぶだけでなんの生産性もない乾いた日常を潤わせてくれました!
成長を謳う企業はたくさんありますが、本当に成長をさせてくれる企業とはどんな企業なのか。
それを見抜く力や考え方は就職活動を通して養いましょう。
僕が結果的に選択したのはアイデンティティ―でした。
 
僕が就職活動の終盤で出会ったアイデンティティ―を選んだ理由としては、成長性だけでなく、その他にたくさんの魅力をかんじたからです。
 
弊社の魅力は、説明会やインターンに来ていただければすぐに分かっちゃうと思います!
是非、一度来てみてください!!
 
説明会の予約はこの時期、すぐに埋まっちゃうのでお早めにどうぞ♪
 
少し話は変わりますが、たまに後輩から就職活動に行き詰って困っているという相談を受けることがあります。
その時僕が、後輩に提案する考え方を1つ紹介したいと思います!
 
すごく簡単なことです。
それは、10年後どんな人間になりたいのか。を考えるだけです。
半分くらい池上彰大先生の受けうりですが(笑)
例えば、
ばんばん稼ぐカッコイイ大人になりたい→成長できる企業
それなりに幸せならいい→大企業
 
すごくざっくり言えばこんな感じです。
成長できる企業となればやはりベンチャー企業でしょうか。
しかし、一概にそうとは言えないのであえて成長できる企業とだけ書いておきます!
自分が就職活動を行っていくうえで成長できる企業とは何なのかを考えていけば良いと思います!
 
ですが、成長をしたいと心に決めている方がこのブログ、アイデンティティーを発見したならすごく運が良いです!
僕が必死こいでようやく出会えた。企業に巡り合ったのですから!!!
 
とりあえず一度、来てみてください!
先ほども言いましたが、この時期、弊社の説明会は込み合います。
次は4月8日です!
お早めにどうぞ!お待ちしております♪
 
では先週食べた静岡のウナギを最後にまた来週☆



  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

前の情熱メッセージ:
identityファミリー

次の情熱メッセージ:
今日で三日目!!



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP