TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!

株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!

【大型資金調達済み!ベストベンチャー100選出】新卒から即戦力として圧倒的な成長をしたい学生大歓迎!



おっぱい手当て

こんにちは、水曜日担当の山田です。
おっぱい手当てとは、私が選考のとある一コマで述べたものです。
でも正直おっぱいよりお尻の方が好きです。
なぜかって?
着衣した女性お体の部位で最もセクシーだからですよ!!
 
すみません、取り乱しました。
 
今回はアイデンティティーの選考と他社の選考の違いを、
難易度、スピード感、成長、この3つの観点から述べられればなと思います。
 
①難易度 ★★★☆☆
当然これは企業でも業種や会社の方向性で大きく違ってきます。
アイデンティティ―の選考自体はもちろん簡単ではございません。
今年は700以上のエントリーから14名の内定者が選考されています。
倍率の面で言うと難しいかもしれません。
私は選考を受けているというのよりかは、マッチングの要素を強く感じました。
ここばかりは本当に企業によって違いますし、あいにく選考ということもあり、このくらいの事しか言いませんが。。
 
②スピード感 ★★★★☆
私は地方の人間なので、近辺だと少し違ってくる可能性もあります。
スピード感は他企業の選考と比べても強く感じました。
選考の肝となる部分がぎゅっと詰まっていたので、そこからは早かったです。
 
③成長 ★★★★★
社会人になったとき必須となる力を磨くことができます。
必ずこの先に役立ちますし、私自身も就活中同じような選考を何度か受けています。
ということは他の企業の選考でも活かすことができます。
私はこの選考を通して今でも連絡をとったり、困ったときに助けたり助けられたりする仲間を作ることもできました。
簡単な選考ではないですが、受けてみてはどうでしょうか。
 
 
もちろん18卒の選考活動はもうスタートしています!
説明会への参加はこちらです☆
https://www.passion-navi.com/company/index/2772
 
皆さんはこれからたくさんの選考に参加されると思います。
説明会や選考に参加するたび自分は成長したと思い込みましょう。
それは間違いではなく事実です。
学ぶ姿勢と自分の軸に熱くなれる気持ち、この2だけもっていればきっと良い企業に巡り合えます。
全国にある約410万社という会社の中からオンリー1を見つけ出すのは難しいことかもしれませんが、
社会人の第一歩です。妥協せず誠心誠意突き進んでいってくださいね!
 
読んでくださった方、ありがとうございます。
次回は内定者インタビューです!
お楽しみに☆
 

この記事をシェアする:

前の情熱メッセージ:
直球勝負



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP