TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒圧倒的活躍中
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒圧倒的活躍中

株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒圧倒的活躍中

売上の25%を2年で叩き出す営業力を身に着けろ



唯一の存在


皆さんこんにちは(^_^)
木曜日担当、営業女子の栗田菫です。
 
先週、姉の誕生日でしたので、サプライズで姉の自宅に
誕生日プレゼントを郵送しました(^_^)
 
私と姉は本当に幼いころから仲がいいんです!
常日頃から姉に対しては、我が儘なことばかりを言っていますが
本気で激怒した姉を、私はまだ見たことがありません!
完全に姉からは甘やかされて育ってます。姉の愛は偉大です。(笑)
 
一緒にショッピングしたり、私の家に泊まりに来て女子トークをしたり、
時には真剣な相談事もしたりと、本当に親友の様です!
 
小学校から今日の大学まで、本当に多くの最高の友人に恵まれて過ごしてきました。
過ごす環境が変わっていくことで、自分を取り巻く友人関係というものは
変化し続けていきましたが、どの時も本当に周りに恵まれていたと思います!
 
ですが、いざ大きな決断を相談したいとき、パッと思いつくのは姉でした。
 
就活での大きな決断をする時も、姉は5~6時間かけて相談の電話を受けてくれました。
会社を選んだ経緯、今の気持ち、これからの意気込み、隠していた不安点などすべてを
聞きだし、自分のその時のバラバラになった感情を上手にまとめ後押ししてくれました。
 
本当に今思うと感謝しかありませんね~
 
家族って本当に特別な存在だと思うんです。
どんなにどんなに喧嘩したり言い合いになっても、交友関係のように
切れてしまったりは出来ませんし、しないと思います。
何十年とともに過ごし、いろいろなことを共に過ごしてきたからこそ
自分の良いところも悪いところもすべて受け止めてくれる唯一の特別な存在です!
そして最大の味方でいてくれる存在だと思います(^_^)
 
家族の形は様々だとは思いますが、どの家族同士であっても特別で
唯一の存在であることは変わらないと思います。
就活という最後の大きな受験を終えてみて本当にそう思います!
 
皆さんも就活で大きな決断をすることになると思いますが
身近にいる皆さんにとっての特別な人の力を借りてみてはいかがでしょうか?
人の力を借りた分だけ、いろんな感情が生まれてくると思います。
 
今週は家族についてあつくあつく語ってしまいました。(笑)
 
毎度毎度つたないブログをいつも見てくださってありがとうございます!
 
来週は少しでも興味深い記事が書けるように頑張ります!(笑)
ではではまた来週~
 
栗田

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

前の情熱メッセージ:
とある日の思い出

次の情熱メッセージ:
人 × 人



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP