TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!

株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!

【大型資金調達済み!ベストベンチャー100選出】新卒から即戦力として圧倒的な成長をしたい学生大歓迎!



一生の経験


こんにちは(^_^)木曜担当、営業女子の栗田です! 

ほんとにほんとに、朝起きても、夜お布団に入っても寒いですね(._.)
冬って本当に嫌いです。凍え死にます。。。
冬で唯一よかったって思えるのってクリスマスと年末くらいです(._.)w 

そんな今日は、私の学生時代の最大の経験といえる部活動について詳しくお話ししていきたいと思います!!

以前のブログで少しお話したこともあるかもしれませんが、
私は学生時代、部活動としてソングリーディング部(チアダンス)に所属していました。

 そしてバトン部のコーチの薦めもあり、大学でチアダンス部に入部を決めました。

入部を決めてからは想像以上のキツい練習が待っていました。
初めの何ヶ月かは毎日泣いていました。(笑)

でも演技本番のメンバー全員で輝く2分半は大学生活だけでなく、
人生の中のどの時間にもかえられないほど最高の宝物になりました。

この部活に入るまでは、チーム演技経験者であったくせして
チームワークなんかには全く興味がなかった自分でした。

けれどこの四年間で
”みんなのために、みんなと踊りたい”と、ほんとうに強く思えるようになりました。

考えをここまで変えてくれた部活、そして何より常にあった同期の支えは
思い出すと涙が出るくらい感謝しかありませんね~

自分の演技に常に自信がなくて、辛いことがあるといつも泣いて、
すぐやめたいやめたい、ダンス嫌いと弱音を吐いていた小中学生くらいの自分が、
この大学生活で
最高の仲間に恵まれ、
最高のチームを作れ、
最高の演技を最高の舞台で踊り
世界1位も獲得し、
この大学四年間を通してたくさんの自信を得ました。

以前の自分からしたらこんな自分想像もつきません(._.)

この環境を与えてくれた親や先生、コーチそして友人など沢山の方への感謝の大切さにも
気付くことが出来ました。

自分1人では人ってなんにも出来ないんですよね。

これって社会人になっても同じだと思います。

困ったら頼る、頼られるの関係が出来てる関係ってすごく強い繋がりだと思います^_^



どうもチアのことを話し始めるとどうしても熱くなりすぎてしまいます。(笑)

今日はこのくらいにしたいと思います。。。

みなさんも学生の間に素敵な経験をたくさんしてみてください!

ではではまた来週~

栗田

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

前の情熱メッセージ:
早めの自己分析を!

次の情熱メッセージ:
夢の大切さ



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP