TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!

株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!

【大型資金調達済み!ベストベンチャー100選出】新卒から即戦力として圧倒的な成長をしたい学生大歓迎!



就活での出会い②

こんにちは、山田です。今年の日にちも残すところ45日となりましたね。

1日たりとも無駄にはできないです!
 はい!
今週は先週に引き続いて就活での出会いについてです。
どうぞ!!


 私は社長に連れられて、マンションの中へと入っていきました。
そこにはいたのは広島男児Yさんと元№1ホストのKさんです。
2週間一緒にシェアハウスをするお二人です。
2人とも気さくだったので、すぐに意気投合し、就活の相談なんかも乗ってもらいました。 
するとYさんが山田の歓迎会をやりにカラオケ行くぞ!と言ってくれたのです。
私は次の日に会社説明会を控えていたのですが、その言葉が嬉しくて2つ返事で行きます!と言いました。
Yさんのお友達とも合流し、大量のお酒を買い意気揚々とカラオケルームに入っていきます。 

私はこの時忘れていました。Kさんが元ホスト。それも№1であることに…。 

入るや否やKさんはカラオケの持芸で皆を盛り上げました。
場が温まっていくと、Kさんはあらゆる手段を使って私にお酒を煽ってきます。
歓迎されているからには飲まなければいけないと思い、ぐいぐいと飲み進めていきました!!

そこからどれくらいの時間が経ったのかは分かりません。 
上半身裸で片手にジョッキを持ち、ケツメイシのビールボーイを歌い上げたらへんまでの記憶を最後に私は眠りについていました。

 目を覚ますと、二人はまだ歌っています。
私はお酒が回り過ぎていて、そこからピクリとも動けませんでした(笑)
異変に気付いた二人はカラオケを終了し、家まで運んでくれました。
そして次の日、えげつない吐き気とともに目を覚ましました。
その日は夕方まで二日酔いが続き、ゲロゲロ言いながらインターシップの課題をやっていたのを覚えています。 
それから2週間あっという間に月日が流れ、お別れの時。 
漢の握手を交わし、また来いよ!と言ってもらいました。 
テレビなどで二人が住んでいる最寄り駅なんかがでてくると懐かしい気持ちになり、とても心が温かくなります…。 

このような素敵な出会いも実は一部に過ぎなくて、就活を通して私はたくさんの人に出会いました。
その全てが自分の成長につながったと思っています。
 皆さんもこれから色々な人に出会うと思います。
是非、そんなワクワク感を持ちながら就活を楽しんでくださいね!! 

以上です!では、また来週☆

この記事をシェアする:

前の情熱メッセージ:
夢の大切さ

次の情熱メッセージ:
”これ”ってものを!!



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP