TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!
株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!

株式会社アイデンティティー 平均年齢27.5歳、新卒大躍進中!

【大型資金調達済み!ベストベンチャー100選出】新卒から即戦力として圧倒的な成長をしたい学生大歓迎!



2016年4月、就職活動はじめました。

こんにちは! 水曜日担当の石原です!
今週は先週にもお伝えした通り、株式会社アイデンティティーとの出会い をメインに書きたいと思います。
私の就職活動は4月から始まりました。 周りの友達の状況に目を向けると少しばかり焦ったりなんかもしながら 自分のペースで一つ一つこなしていこうと決めていた私はそこまで動揺することもなく 就職活動という船の錨を上げました。
先週もチラッと触れましたが、私がIT業界で働こうと思ったのは大学3年の夏。 エンジニアが不足しているこの時代に プログラミングを学ばないのはもったいないと考え、プログラミングの勉強をしはじめました。 とは言っても無知な私にとってはとても簡単とは言えず大苦戦。笑 そして週に一回のスクール通いも終わり将来を考えた時、「いつか起業したい」って思いました。
将来起業するために何が必要か。ただ企業に入って何年かしたら独立しようなんて無理だなって思ったんです。 だから就活の時には圧倒的に成長できる企業を探して回りました。
結果、ベンチャーだなと。ベンチャー企業で会社と共に成長できる、 そしていつか起業する自分の背中を押してくれる企業に入ろう!と決めました。
いくつか条件に見合った企業に出会い、先行を進めましたが 「将来は起業したいです」と言うとなんともいえない顔で「起業ねぇ・・・。」 という返事を返されることがあり「ここじゃないかな。」なんて思うことも。

そんな時に出会ったのがアイデンティティーでした! 会社説明会で聞いた 大企業に入る<大企業を創る この言葉が何より心に残り 代表の今野さんの言葉一つ一つに力があり「ここしかねぇ!!」と胸のなかで発狂! 説明会でも、進んでいく選考でも魅力的な話ばかり。
先に記したように圧倒的に成長できていつか起業したいと考えている私にとっては最高の出会いでした。
そして内定をいただき、「よっしゃ!!」ってまた胸の中で発狂! 選ばれたからにはしっかり夢掴みます。
今週は以上!
また来週お会いしましょう!!
石原 

この記事をシェアする:

前の情熱メッセージ:
学生生活

次の情熱メッセージ:
良い睡眠法



説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP