HOME株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

人生初の☆リムジン☆

人生初の☆リムジン☆

はじめまして!!!今回デザイナーセクションに内定頂くことになりました、キム・ジャンヤルと申します!
そうですね。名前がすこし可笑しいですね、私は外国人です!日本の隣にある韓国から来ました!!
私は毎週土曜日に現れます。宜しくお願いします!!  

平日担当の同期の皆様、就活についてすごい役に立つ話いっぱい書いてくれました。私は、せっかくの週末担当ですので、会社の自慢話をしようと思います。  

ちょうど一週前、アイデンティティーでは私達17卒の内定式が行われました。先輩の社員皆様が私達を拍手で迎えてくれ、各自内定証書を頂く時には本当に内定されたのが感じられ(、感激で涙が出そう気持ちであり)ました。
そして会社について、これからの研修についての説明を聴いた後、次のスケジュールをために私服に着替え、下に降りてきました。外に出る瞬間、リムジンが2台も止まっているのが見えました。そうです。あの☆リムジン☆です。私は人生で10回も見たことがありません。
「え、、、なんてすごい格好、、、どこかの偉い人のためかしら、、、」
運転手さんが今野社長に頭を下げて挨拶していました。
「え、、、さすが社長、、、社長ぐらい偉いになるとリムジンの運転手から挨拶も貰えるんだ、、、」
いきなり後から背中を叩かれました。人事部長でアイデンティティーのイケメン野呂さんでした。
“何してんのよ!早く乗って!!君たちのために用意したから!!!”  

 私たちはリムジンに乗って東京を回りしました。なんて素敵な経験でした。内定式でこんな経験をするとは全く期待しなかったです。 そして決心しました。アイデンティティーで一所懸命に頑張ろうと。

さて、後輩の皆さん、無料でリムジンに乗って東京を回れる機会がどのぐらいあると思いますか??普段は想像もしないですね???
それが、アイデンティティーに内定者なら可能です!!!!!素敵なリムジンと一緒に!!素敵な同期と一緒に!!!東京を回るのが可能なんです!!!!!

今すぐアイデンティティーの説明会に登録してください。  

また来週!

次の投稿:
選択



株式会社アイデンティティー