TOP企業検索ブランディングテクノロジー株式会社(旧:株式会社フリーセル)
ブランディングテクノロジー株式会社《21卒向け 早期会社説明会受付中!》
ブランディングテクノロジー株式会社《21卒向け 早期会社説明会受付中!》

ブランディングテクノロジー株式会社《21卒向け 早期会社説明会受付中!》

会社説明会 受付中/中堅・中小・ベンチャー企業の経営者様と真摯に向き合う事業推進パートナーです



誰と働く?社員インタビュー!2

こんばんは!

株式会社フリーセル インターン・採用担当 鈴木です!

今日は社員インタビューを掲載します!

セールスマーケティング部、部長のmasahiroです!

Qセールスマーケティング部について教えてください。
セールスマーケティング部はWebコンサルティングサービスを提供している部署で、
現在18名のコンサルタントが在籍しています。
契約中のお客様のもとに毎月定期訪問し、Webサイトに訪れたユーザーがどのページをどれくらい見たのか、
どんな行動を起こしたかなどを分析・報告します。
お客様のニーズによっては、Webサイトを効果的に活用するためにリスティング広告の出稿などを提案することもあります。

Q成長への糧となった体験はありますか?
新しいサービス・新しい取り組みに向けた社内でのベース作りはいつも大変ですね。
例えば、Webコンサルティングサービスのサポート体制を手厚くするために、管理表をリニューアルしたことがありました。
複数の関係者が閲覧する管理表なので全員にとって使いやすくなければならなかったのですが、
項目を盛り込み過ぎるとデータが膨大になってしまう、逆に削ると必要な情報が得られなくなってしまうなど、
すべての関係者にとってベストな状態に着地させるのは予想以上に難しかったです。
最終的には自分だけではできないと判断し、他部署の方に協力を仰いで、なんとかつくりあげました。
この経験で「助けてもらうこと」も必要だと感じました。
「助けてもらったからこそ知ったありがたみ」と言えるかもしれませんが、
現在は自分に他部署から協力要請があった場合、やれることはできるだけやってあげたいと思っています。

Qまだ見ぬ新入社員にひと言!
自信を持って前に進める人には合っている会社です!
個人的には、「信念がある頑固な人」に来てもらえたらうれしいです。
「もっとこうしましょう」とか「こうしたらきっとよくなります」とか、
そういった自信を持って前に進める人には合っている会社だと思いますね。
意見をぶつけ合って、会社の価値をより高めてくれる人を待ってます!


以上!
弊社社員インタビューでした!

まだまだ、多くのインタビューを掲載しております!
続きはコチラから!
http://recruit.freesale.co.jp/2016/work/index.html

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

次の情熱メッセージ:
人材教育費5000万円



説明会情報を見る

興味がある

ブランディングテクノロジー株式会社(旧:株式会社フリーセル)


エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索ブランディングテクノロジー株式会社(旧:株式会社フリーセル)
PAGE TOP