TOP企業検索株式会社アーバンフューネスコーポレーション
株式会社アーバンフューネスコーポレーション
株式会社アーバンフューネスコーポレーション

株式会社アーバンフューネスコーポレーション

人生最後の舞台をプロデュース!100人いれば100通りの人生を輝かせる究極のサービス業とは?



アーバンキャリアパス


皆さん、こんにちは。
採用担当の八幡優子です。

アーバンフューネスってどんな会社でしょうか?
学生の皆さんからよくいただく質問です。...
アーバンフューネスを現す社風はいろいろありますが、私のキャリアを決定づけた社風がこれです。

1人ひとりに真剣に向き合い、社員の可能性を必ず見つける。

私も、昨年末に新しい可能性を見つけることができた1人です。
入社してからの3年間、私はエンディングプランナーとして充実した日々を送っていました。
ご家族様からいただく感謝のお言葉は、かけがえのないもの。
もっとご家族様の新たな一歩を踏み出していただくお力になりたい。
エンディングプランナーとしてキャリアを積み重ねる一方で、ある時から、ご葬儀をお手伝いすることがご家族様だけでなく、仲間のためにもなっていると思えるようになり、モチベーションにもなっていました。
そんな時、面談での社長の言葉が、新しいキャリアに進む道へと私を後押ししてくれたのです。

「仲間のためになることがモチベーションなら、もっと仲間と話ができて、直接サポートできるポジションをやってみたらどう?」

アーバンフューネスでは、入社から4年目を迎えると、どんな役割を担っていくのか、いろんな選択肢があります。
私のように、採用や研修だけでなく、社内改善を推進するポジションになったプランナーもいれば、海外事業のリーダーや、事務や総務を統括するようになったプランナーもいます。
もちろん、エンディングプランナーの道を突き進むこともできます。
自分の可能性を引き出し、会社とともに成長したい。
そんな志を持った皆様を待っています。

明日は会社説明会です。
まだ、ぎりぎり予約をお受けさせていただきます。

・2月3日(火)10:00~12:30

会社説明会へのお申し込みはコチラ
↓↓
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar…

この日程では難しいという学生のみなさまも、ぜひエントリーください。
改めて日程がでましたら、お知らせさせていただきます。

それでは、みなさまにお目にかかれますことを楽しみにしております。

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アーバンフューネスコーポレーション
PAGE TOP