HOME株式会社ウィナス
株式会社ウィナス
フォロー

この投稿をシェアする:

社員紹介①~札幌支社 技術開発部~

社員紹介①~札幌支社 技術開発部~

こんにちは。ウィナスの人事の澤田です。

学生の方々から、

どんな人と働くのか、どんな人がいるのか知りたい!と

お話を聞くことがあるため、

今回から少しづつインタビュー形式で社員紹介をします。

まず一人目、

■氏名:奥山
■所属:札幌支社 技術開発部 サブマネージャー
■出身地:北海道
■趣味・特技:ボルダリング!

★Q1.今の業務内容・ミッションは?

メイン業務は、札幌支社の開発業務を中心に行なっています。
私のミッションは、「札幌支社として開発業務を安定してこなせる体制を作ること」です。
「より多くの成果を出せるように!」を目標に、
全員が前を向けるチームを作って行っていきます。

★Q2.所属している部署はどんな雰囲気ですか?

全員、いい意味で壁がなく、気軽に接することができる環境です。
札幌支社長はじめ、気軽に話しかけられる雰囲気なので、
困った時などは、すぐに相談することができるアットホームな環境です。
ただ、常にアットホームというわけではありません。支社MTGを月1で開催し、
全員で真剣に意見を言い合ったりしていますが、
これも全員がいい関係を築けているおかげかなと感じています。

★Q3.休日は何をして過ごしていますか?

春から秋にかけては、家族とキャンプをしています。
焼けたお肉とビールを片手に、焚き火の火を眺めながら、非日常を満喫しています。
また、キャンプ以外にもボルダリングやスノーボード等で体を動かして、
心身リフレッシュする。そんな休日を過ごしています。

奥山さん、ありがとうございました!

札幌支社は、観光地大通公園沿いに構え、約20名程の社員が所属しています。

普段はIT業界のスピード感のある業務をこなし、

疲れた頭と体を、自然や温泉やおいしいもの、冬はウィンタースポーツでリフレッシュできる

メリハリのある環境もよいところですね。

▼エントリー、説明会セミナー予約はこちらから


株式会社ウィナス